赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 8日の参加(てる担当)BLOGTOP » お知らせ » TITLE … 8日の参加(てる担当)



8日の参加(てる担当)

ヒーターだそっかな
もうちょっとがまんしようかな

と、悩み多し乙女なおばばてるの頭をしょうむないことで悩まさないでちょうだいね。

       ecut715.gifおよよ

8日

お天気どうでしょう
週間天気予報では大丈夫そうですが
よく、うらぎられる。。

穏やかなお天気でありますように。



さて、てる担当の参加の仔達の紹介です。

ワカメ
wakame19.jpg
譲渡会に向けてぺきままさん
ぺきまま曰くの教祖様のところでトリミングをしてくださいました。

ワカメちゃん、立派なレディになってます~vv

元気いっぱいでぺきままさんと参加してくれます。


きなこ
kinako4.jpg

ゆゆママのお仕事の関係でお昼からになるかな?

おとなしいきなちゃんですが、抱っこしたらそっと舐め舐めがついてきますvv


つむぎ
tumugi12.jpg

まだまだガリガリさんですが、元気いっぱいご飯もしっかり食べているので

Red卒業生のあゆちゃんとみらあゆママ
1413073244030.jpg
一緒に参加してくれますvv

そして、大御所さっちゃんと
1414996992123.jpg

Redの卒業生としてゆめを
1414996999997.jpg
連れていきます~

長いこと募集中止のままで中途半端にしてしまったゆめ
ごめんね。

大きな爆弾を抱えていることもあり
今後は住み慣れた我が家でのんびりさせてあげたいと思います。

ほんとうなら幸せに巣立たせてあげたかったね。

ゆめのこれからの生涯
私にちょうだいね。
11年間苦労した分、い~~ぱい大事にするから
ずっと今のまま元気でいてね。


また、参加予定の仔ですが
体調や、都合により急遽不参加になるかもしれませんので、
ご理解宜しくお願いします。

8日、楽しみにしています。

line107.gif

今日のありがとう

ぺきままさんのブログのお友達の柚菜さんから
フリマにと可愛い毛布をいっぱい
arigatou311.jpg

ぺきままさん曰くの教祖様から
犬用のおもちゃと高級品の乾燥野菜を
arigatou312.jpg

ぺきままさんからおもちゃと犬用エクステを
arigatou313.jpg
arigatou314.jpg

ぺきママさんのお友達で8日一緒に来てくださる
コロンママさんからお洒落な犬用の首飾りとネックレスを
arigatou315.jpg
いただきました。

8日にフリマ用品としてぺきままが持ってきてくれます。


一般フリマはしませんが、目印は茶色のテントで
こじんまりと(笑)犬用品と小物類のフリマはしますので
よかったらお買い物してくださいね。



みんなみんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

