赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 毎日が満喫ワカメちゃんBLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … 毎日が満喫ワカメちゃん



毎日が満喫ワカメちゃん

可愛いシーズーの女の仔のワカメちゃん。
保護してすぐの時は気を使ってたのか自分を抑えてたのか
控えめでいじらしいワカメちゃんだったのですが

今やぺきままさん宅で楽しいことや嬉しい事をい~~っぱい知って
毎日を満喫中~

お散歩でい~~っぱいの人や犬達とふれあい
とっても良い仔のワカメちゃん。

見て見て~
wakame18.jpg
優しくて
wakame17.jpg
穏やかなお顔になってる(かわいい!)

お写真はぺきままから勝手にパクル。

ワカメちゃんを幸せに巣立たせるため
至れり尽せりのぺきままさん。(ありがたいです~)

幸せの赤い糸をワカメに繋げてあげたい。

11月8日は開催時間11時から15時まで参加してくれます。
また、一緒に来てくださるお友達にもありがとう♪

ワカメちゃんに良いご縁がありますように~

line189.gif

今日のありがとう

毎月のお気持ちありがとうございます。
今月もマー君のお母様&お姉ちゃんから応援いただきました。

感謝でいっぱい!



ワカメふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

ワカメちゃんを紹介してくださってありがとうございます!
「至れり尽くせりのぺきまま邸」(爆)で保護直後から、比べると
ずいぶんと明るく元気になり、お散歩でも愛想抜群なので、
みなさんに可愛がってもらっています^^
健康で、性格も抜群にいい仔なので、早く落ち着かせてあげたいと、
思っています~里親会、楽しみにしております!

11月8日はフリマもしますか?

『ぺきままさんへ』

ワカメちゃんの毎日をありがとうございます。
ほんと、至れり尽くせりで感謝してます~

8日、ワカメに会いに来てくださるかたがいてますように。
可愛い良い仔だもん~
素敵なご縁繋げたいです。
8日どうぞよろしくお願いしますm(__)m

『春馬さんへ』
お返事が遅くなってすみません。
メインは譲渡会&里親会ですが、せっかく場所もあるので少しですが犬用品を持っていきます~
お時間ありましたら、ぜひ来てくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

