赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOGTOP » 未分類 » TITLE …



第一弾のフリマ無事に終わりました

お越しいただいた皆様有難う御座いました。

次回は阪神地区の@まぁ、ハナママ、クズル母で第二弾を開催予定です。

日時 11月3日(月・祝) 10時~16時 (雨天の場合は11月9日)

会場  尼崎市立西武庫公園 (尼崎市武庫元町3-14-1)


こちらの会場、毎回たくさんの方が出店されてて大賑わいですよっ

お時間御座いましたら遊びに来て下さいね。



 line-himoribonbrown.gif


さてさて

半歩ほど幸せ行きのコマが下がってた旺次郎ですが
  早くコマ進めたいねん。

朝晩の消毒と飲み薬で
  ジュクジュクしてました
  痒くてたまら~ん!

随分良くなってきました
  もう治ったんちゃうん?
赤みも痒みも引いてきたようです。

あともうひと踏ん張り

  ボク病院キライやねん・・・


明日また先生に診てもらおうねっ。


<今日のありがとう>

蘭ママさんよりフリマ物資を頂きました
  有難う御座います。
手編みの作品です
  有難う御座います。
毎回フリマでは大人気なんですよっ。

今回コースターは肉球柄です♪

う~ん可愛い

お忙しい中本当に有難う御座います。



旺次郎、完治まであと一息!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)




*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

