赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポゥーちゃんとつむぎちゃんBLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … ポゥーちゃんとつむぎちゃん



ポゥーちゃんとつむぎちゃん

さて、24日(金)に
ポゥーちゃんの抜糸とつむぎの初検査に行ってきました@てる

そうそう、つむぎは23日に引き出したトイプーで
tumugi4.jpg
みらあゆママ宅の3代目ジェイソウル・・じゃないない
3代目の預かりっ仔です。
つむぎという可愛い仮の名をつけてもらいました。

車中の2匹はめちゃくちゃおとなしい。
ポゥちゃんなんて身動きもせず(笑)

もちろん、病院でもおりこうさんでした!

固まる
polu7.jpg
ポゥちゃん
polu6.jpg

Yの字に切除した傷の抜糸もすべて完了。

ポゥちゃん、お疲れ様~
これから、素敵なご縁探そうね~

抜糸を終え桜子母さん宅に送っていった時、
心配でお外で待っててくれた桜子母さん。
ケーキ頂いちゃってすみません~

そして、つむぎちゃん。
tumugi11.jpg

注射も検査もおりこうさんにできました!
tumugi12.jpg

体重2.7キロ
耳ダニ糞便異常なし
フィラリア(-)
狂犬病予防接種済み
5種ワクチン接種済み
血液検査済み
乳腺腫瘍2か所所見

血液検査で肝臓の数値が高かった。。
環境から来る一過性の可能性もあるので、1カ月後再検査

引き出し時、推定4歳位と言われていたけど、
小さな乳腺腫瘍があるので、推定6歳から7歳位
乳腺腫瘍ある仔、多いなぁ。。

1カ月後の再検査の結果次第で早めの避妊手術の予定を入れたいと思います。

ポゥちゃん、つむぎ、がんばろう!

punson200.gif

して、26日
てんてんとフリマを開催してきました。

2m2mの小さなブースにてんこ盛りのフリマ用品。
これも、応援してくださった方々のお陰です。
ありがとうございます。

みのりのおねえちゃんず、みらあゆママ、ミルクママ、くうおばさんが
来てくれました~

みのりのおねえちゃんず、差し入れありがとう!

みらあゆママ、差し入れありがとう!

ミルクママ、ベット&スリングありがとう!

くうおばさん、差し入れ&温かいお気持ちありがとう!

売り場もすごく賑わってました。
ネギ持ってお買い物をしてくれてたおばちゃんとてんてんが
漫才やってたし(爆)

忙しかったけど、楽しい一日を過ごせました。

売り上げは保護犬の医療費にあてさせていただきます。


*追記

いづのママが先日チャ―君ママ様から頂いたフリマ用品の写真を送ってくれたので
UPします~
arigatou307.jpg
arigatou309.jpg
arigatou310.jpg

それと、Tea君&チャコちゃんのママ様より
フリマ用品をいただいています。
arigatou308.jpg

これら商品はいづのママとノムさんが出店するフリマで出品します~



みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

