赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トイプー♀ダックス♀引き出しBLOGTOP » 引き出し » TITLE … トイプー♀ダックス♀引き出し



トイプー♀ダックス♀引き出し

23日(木)
てんてんとトイプー&ダックスを引き出しに行ってきました@てる

この前、きなこちゃんを引き出しに行った時と違い
高速スイスイ~
やっぱり、高速のったらこれでなくっちゃ!っと
気持ちもすっきりしました~

さて、引き出した仔はトイプーの女の仔とダックスの女の仔。

ダックスはてんてんから報告あるとして・・

てる担当のトイプーの女の仔。
tumugi1.jpg

ガリガリさんの2.7キロ
tumugi2.jpg

けど、瞳はしっかり前を向いてた。
tumugi3.jpg

辛かったはずなのにほんとえらいね。
頑張って幸せ見つけるからね。

帰り、チョー多忙にもかかわらず、いつも明るく
「てるさん、大丈夫やで~」ってボラトリをしてくれるゆゆママの手で

こんなに
tumugi6.jpg

可愛く
tumugi5.jpg

なりましてんけど~
tumugi4.jpg

その日はてる家にて、おかまいもしませんけどの一泊。

立派にさっちゃん、ゆめちゃんご用達のベットを占領。
tumugi7.jpg

ご飯もちゃんと食べ、迷惑もかけず、お休みされましたよ。

ほんとに良い仔。

次の日の初検査のようすはまた。

line189.gif

今日のありがとう!

Red卒業生のあやめちゃんのおかあさんから沢山のフリマ用品と
tumugi8.jpg
てるに洋菓子と温かいお気持ちをいただきました。
tumugi9.jpg

おかあさん、11月8日の里親会&譲渡会にどうしても行きたいって
ロン毛になったあ~ちゃんを見てほしいって言ってくれてたけど
遠方なんでおかあさんしか都合がつかず・・
今回は断念!
おかあさん、次回はぜひ!
お電話で、愛情たっぷりんこは十二分に伝わって
ほんと、感謝してます~
あかあさん、ありがとう!


ゆゆママ宅に匿名希望者様からフリマ用品や
保護犬におやつ等々をいただきました。
tumugi10.jpg
(ゆゆママ撮影)

匿名希望者様、ゆゆママより連絡もらいました。
以前にも、今回も、ほんとうにありがとうございます。


26日にてんてん&てるで近場でフリマに出店してきますが

いづのママ&ノムさんもお家の近くでフリマをしてくれるそうです。
チャ―君ママ様からフリマ用品もいただいています。
いづのママより写真が届き次第、UPさせていただきます。
チャ―君ママ様、いつもありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

