赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きなこちゃん初検査BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … きなこちゃん初検査



きなこちゃん初検査

18日(土)


可愛い仮の名をゆゆママにつけてもらったきなこちゃん。
kinako2.jpg

きなこの初検査と
後ろ足の皮膚の状態とお耳が悪くなってるさっちゃんと
一緒にRedかかりつけの病院に行ってきました@てる
kinako3.jpg
      このこおとなしいな
ゆめはやかましいからな(笑)

車でも病院でもチョーおりこうさんのきなこちゃんに比べ
kinako4.jpg
kinako5.jpg


さっちゃん、お耳の治療に暴れまくる(笑)
kinako1.jpg
     あばれてわるいかっ!

トイプードル♀ 推定6~7歳位
体重4キロ

血液検査異常なし
フィラリア(-)
狂犬病予防接種・ワクチン接種済み
耳ダニ・糞便異常なし
避妊手術済み(保護前)

保護前に避妊手術と乳腺腫瘍の手術をすませ
Redにやってきたきなこちゃん。

検査の結果
乳腺腫瘍が後2か所あり
歯の状態も悪いので、少し落ち着いたら手術の予定を入れます。

保護してからゆゆママ宅でやっと落ち着けたのか
おとなしくて、そっとお顔を舐めてくれる可愛いきなちゃんです。
今はのんびりしてね。

line-himoribonbrown.gif

今日のありがとう!

いつもお世話になってるおたふくさんより
フリマ用品と温かいお気持ちをいただきました。
arigatou303.jpg
arigatou304.jpg
おたふくさんの声を聞くと元気がでる。
魔法の美声(笑)をありがとう!
ナナさん&さくらちゃんもありがとね!
いつまでも元気でいてよね。

以前Redの搬送のお手伝いをしてくださった大阪のN様から
フリマ用品をいただきました。
arigatou305.jpg
ナビコちゃんがちゃんと教えてくれないから、道に迷っちまってすみません。
美味しい佃煮もありがとうございます。

先日譲渡になったゆずちゃん(sora)のおかあさんから
てるとゆゆママに洋菓子をいただきました。
arigatou306.jpg
おかあさん、わたくしにまでいただいちゃってすみません~


木曜にてんてんと2頭引き出しに行ってこます。


きなちゃん、お疲れ様~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

