赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チッチから晴陽にBLOGTOP » チッチ » TITLE … チッチから晴陽に

スポンサーサイト


チッチから晴陽に

チッチお見合いが無事終わり

トライアルスタートとなりました

希望者様のお宅には、元保護犬であったチワワの日向君が

多頭飼崩壊で保護され当事は体重1.6キロしかなかった子

部屋の隅っこでご飯もろくにもらえず自分の尿でおなかを満たしていたらしく・・・

でも、今はぽっちゃりまん丸で幸せ一杯って感じの

可愛い可愛いチワワに変身

チッチ7

そんな日向君チッチを快くお迎えしてくれました~

チッチに遊ぼう遊ぼうと

チッチ8

チッチは犬に対しては全く怖がることもなかったので

まるで今まで一緒に居たかのように仲良くして

もう一人の先住さんのうさぎさん

少しクンクンしたら逃げてしまった~

希望者さんもとても優しいご夫婦

チッチの事何もかも受け入れ

時間がかかっても少しずつ我が家になれてほしいとのこと

若いご夫婦ですが暖かさが伝わる方でした

そして又保護犬に対してとても理解があり

実家のワンコも保護犬

私自身チッチの希望してくださる方には

決して可哀想なだけの気持ちではいやだった

でもそんな私の気持ちを理解してくださり

チッチを心より迎えたいと

チッチ5


今まで自分を一生懸命守る日々

でもこれからは本当の新しいお家でパパとママ

日向君とうさぎのこてつ君とみんなで暮らせる日がスタート!

トライアルスタート

そして

その夜ご主人からお電話で正式譲渡となり

チッチから晴陽(はるひ)ちゃんとなり

チッチ・・いえ晴陽ちゃんの本当のスタートです

チッチ6

フリマ用品・お土産まで頂きました

ありがとう13ありがとう12

有難うございました

そして、チッチ改め晴陽ちゃんおめでとう~

次はポゥちゃんやったらね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

良かったね〜!❤️

チッチおめでとう‼️
ポゥチャン〜今頑張ってますよ!😄
ポゥも早く幸せになろうね!

初めてコメントします

こちらのお洋服、フリマに出されますか?
J&Rの廃盤になったTシャツ、ネットで凄い高値取引されていて…。

未使用でなくても、こんなお綺麗な方が使用されていたものであれば是非買いにいきたいです。
ワンちゃん達もきっと幸せになれますね(о´∀`о)

桜子さん有難う~

チッチが幸せになり次はぽぅちゃん~と、決めてますが。

いつも有難うございます。

はっち様有難うございます。

そういうこと全く無知です。
箕面ではフリマ等はワンコグッズ少量するくらいになるので一般フリマで保護犬達のために予定しております。

気に入っていただいた方に購入していただくのが一番なんですが・・





COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

