赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トイプー引き出しBLOGTOP » 引き出し » TITLE … トイプー引き出し



トイプー引き出し

今日トイプー♀の引き出しに行ってきました@てる

あのさ、高速走って速度20キロってどうよ。。
なんで、今日はこんなに混んでたのでせうか?行きも帰りも。

さて、引き出しに行ったトイプー。

ゲージの中で元気いっぱい吠えてました。
めちゃくちゃ、はっちゃけな仔。
ポコちゃん、大丈夫かな~と心配になりましたが

出してみると、しーん。。
帰りの車の中でも動きもせず無言。

180度想定外のおとなしい女の仔でした。

預かってもらうゆゆママ宅でも
toi1.jpg

身動きもせず(笑)
toi2.jpg

ゆゆママに綺麗にトリミングしてもらって

大変身!
toi3.jpg
(ゆゆママ撮影)

おケツの側にはいつもアルフ(笑)

soraに続いて可愛い2ショット、こうご期待。

土曜に初検査に行ってきます~

line189.gif

すぅちゃん情報

すぅちゃん、初トリミングしてもらったそうです~
sulu28.jpg

ちょっと見ぬ間にお姉ちゃんになったね~
お耳一直線はそのままvv

し・あ・わ・せ



みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

今日、ゆゆままさんところで早速会ってきましたよ♪
写真以上にかわいくて、このまま連れて帰りたいくらいでした。

でも、うちのおぐりさまがめちゃくちゃ焼きもち妬いて、うちでは無理…

とってもかわいくて、いいこなので、すぐにお家が見つかると思います。
その時には久しぶりに嫁入り衣装作りますね♪

『つまぴょんさんへ』

はい、ゆゆママから聞きました。
きなこちゃん、おとなしくて可愛い仔ですよvv

これから手術が待ってますが、良いご縁探します~


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

