赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一歩進んで半歩下がるBLOGTOP » 旺次郎 » TITLE … 一歩進んで半歩下がる



一歩進んで半歩下がる

2週続けての台風接近

皆様の地域は被害御座いませんでしたか?

連休を台無しにした台風19号

我が家は元々なんの予定もありませんでしたので

台風に備え家族会議したり
  家流されへんかなぁ・・・

浸水した場合は父ちゃんの上に乗る練習してみたりと
  飛ばされへんようにくっついてんねん。
準備万端でした

幸い我が家地方は大きな被害なく

父ちゃんをボート代わりする夢は消え去りました

まっ、何事もなく元気に過ごせる事はありがたいものです



その何事もなく去勢手術・臍ヘルニアの手術を終え

そろそろ募集をと考えてた旺次郎なのですが
  ボクは元気なつもりやねんけど。

皮膚の状態が悪くなってきました
  結構広い範囲です
保護時からお腹周りにポツポツと発疹はあったんですが

日が経つごとに増えてきました
  ちょっと痒いねん・・・

現在、培養検査中です。

結果が出るまで募集掲載は延期・・・

旺次郎ごめんね

もう少し我が家でガマンしてね。



<今日のありがとう>

ゴマちゃんママさんから

木製サークルと
  ありがとうございます。

保護犬にフードとシートを頂きました。
  ありがとうございます。

わざわざお持ち下さいました
  お久しぶりでっす♪
ゴマちゃんと一緒に♪

ゴマちゃんが家族の仲間入りした時は

まだ誕生してなかった娘ちゃん
  泣きながらバイバイ~してくれました♪可愛い♡
もう4才

時の経つのは早いものです

ゴマちゃんパパ・ママさんお忙しい中有難う御座いました。



旺次郎めっちゃ元気で毎日はっちゃけてます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

