赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おめでとう!すぅちゃんBLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … おめでとう!すぅちゃん



おめでとう!すぅちゃん

トライアルから1週間。

10月11日
おこちゃますぅちゃんは無事正式譲渡になりました。

ドッグランデビューもし、楽しくってはじけまくってるすぅちゃん。
もう家の仔ですとお母さん言っちゃってくれちゃって。

生まれてから人間に甘えたことのないすぅちゃんは、
みらあゆママ宅で人の温かさを知って
生涯寂しい思いをすることのない素敵なご家族の仲間になりました~

名前はすぅちゃんのままで

2014.10.11 すぅちゃんはRed-Stringを卒業されました!

sulu26.jpg

おめでと~~すぅちゃん♪

そして、すぅちゃんが幸せの第一歩を踏み出した次の日
すぅちゃんのお姉ちゃん役を頑張ってくれた
あゆちゃんの家族記念日でした!
1年前あゆお姉ちゃんにも素晴らしいパパとママができた日です。

1413073244030.jpg

優しいお顔になって可愛くなって♪
てるさん、パパとママに感謝しかない。
あゆちゃん、1年おめでとう!
そしてこれからも仮のお姉ちゃんよろしくねっ(笑)

line189.gif

今日のありがとう

さつきちゃんのパパとママから
沢山のフリマ用品と
arigatou302.jpg

保護犬におやつと温かいお気持ちをいただきました。
arigatou301.jpg

相変わらず可愛いさつき嬢
arigatou300.jpg
大事に大事にしてもらってます。

10月26日に近場でてんてんとフリマがんばってきます~

そして、ミルクのママから
ゆゆママとおそろの可愛い巾着をいただきました。
arigatou299.jpg

木曜にゆゆママと会うのでいただきます~~
いつもありがとう!
ミルク、ふぁいてぃん!!!



すぅちゃん、おめでよう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

すぅちゃん♪愛情いっぱいの楽しい犬生がはじまってるんですね~~
素敵なご家族に迎えられて、本当におめでとうございます。
あゆちゃんママさん、家族の皆さんお疲れ様でした。
あゆお姉ちゃんは、大きなお役目頑張ってくれてるんですね。
穏やかないいお顔♪今の幸せが伝わってきますね。

それにしても家族写真て、いいですね♡
お顔は残念ながらわかりませんが、さつきちゃんを見つめるママさんの優しいこと!

伊勢神宮、今年はおかげ年という特別な年で例年以上にご利益があると知り
ちょっと(?)欲深い気持ちで参拝してきました。(^▽^;)
てるさんのありがた~~いお言葉「ふぁいてぃん!!!」頂きましたんで
かなり気が早いけど、ミルク家今年もいい年やったな~と言えると思います。

ところで、近場でフリマとありますが、また場所とか教えてもらえるんですか?
(聞くだけで終わったら、すみませんです。(^^ゞ)

『ミルクママへ』

ミルクママ、ありがとうございます~
すぅちゃんもさつきちゃんも素敵なご家族の仲間になることができてすごく嬉しいです~

ミルクを見つめるパパとママも優しい~~お顔ですよ。
特にパパさん(笑)

ご利益のある巾着、本日いただきました!
とっても可愛い~
このご利益がミルクにありますように~

フリマの場所はミルクママのすぐ近所ですよ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

