赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポゥちゃんがんばったなぁ~&ありがとうBLOGTOP » ポゥ » TITLE … ポゥちゃんがんばったなぁ~&ありがとう



ポゥちゃんがんばったなぁ~&ありがとう

明日は、台風19号がなんだか今回はまともにやってきそうです・・・

皆様気をつけてください

punson200.gif

10日はポゥちゃんの避妊手術と乳腺除去

私、てんてんは別件で走ることがあったりで獣医さんまでてるさんが走ってくれました~

ありがとうです~

ポゥちゃん若くはありません

引き出し獣医さんにて健康診断してもらった時点体重も2キロ

全てに健康体でないのは年齢的にも仕方ない

私自身、こんな小さいからだで若くもない

避妊手術・・・とても心配

でも、乳腺腫瘍

先生から1ヶ月の間に3キロまで増やし体力みてということで

ポゥちゃん頑張りました

預かりママも頑張って体力つけてくださり

一晩入院して朝からご飯も食べて

退院しました~

でも、てるさん宅滞在中のゆめちゃんと一緒で痛々しい・・・

ポゥちゃん7

元気だったのが何よりだったけど・・・

なんで、こんなにならなあかんのと

こんな一生懸命のポゥちゃん

幸せ見つけようね

ポゥちゃん9
ポゥちゃん赤い糸見つけよなぁ~
優しいお顔のポゥちゃん

line-himoribonbrown.gif

今日のありがとうです

ありがとう7

ありがとう5

ありがとう2

風菜ちゃん母さんからフリマ用品・お土産・保護犬におやつ・優しいお気持ち頂きました。
風菜ちゃんこの夏信州につれてもらって~
あ~羨ましいよぉ~良かったね風菜ちゃん♪

ありがとう11

ありがとう4

プリンママからフリマ物資と保護犬におやつ
有難うございます~
プリンちゃん~又会いたいでぇ♪

ありがとう8

ほんの一部のバッグ・・・

実はこの中にてんこ盛々・・後ろにもまだあるのです、箱一杯

ありがとう9

バッグや服が沢山入っています(ワンワン様甘えて省略しちゃいましたぁ~)

ありがとう6

優しいお気持ち
兵庫県のワンワン様いつも本当に有難うございますm(_ _)m

本当に皆様有難うございます。

保護犬達のために頑張れる皆様のお気持ち

感謝一杯です!


ポゥちゃん~頑張るでぇ~

チッチももうすぐお見合いです
とても可愛く引き出したときとは大分と変化!
チッチ見守ってあげてください。

CIMG3774.jpg


チッチもあと一息!みんなファイト!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

