赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポゥちゃん避妊手術BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … ポゥちゃん避妊手術



ポゥちゃん避妊手術

昨日10日はポゥちゃんの避妊手術と乳腺腫瘍除去手術の日

病院への行きはてるが桜子母さん宅へお迎えに行きました。

お~~ポゥちゃん引き出した時に比べ元気になって
毛も生えてきてより可愛くなってました~

がっ、てるさんが抱っこしたら震え止まらず(^^ゞ
車の中でやっと落ち着いたポゥちゃん。
polu1.jpg
         ファニーフェイス!

乳腺腫瘍の手術は、ゆめと同じ両方の乳腺を全部取ることになりました。

組織検査の結果がどうか良性でありますように!

一泊入院して、今日てんてんがお迎えに行ってます。
その様子はてんてんから報告があるでせう。

ちっちゃなポゥちゃん、がんばれ!
polu2.jpg


punson200.gif

今日のありがとうございます。

セナちゃん基金から保護犬にと温かいお気持ちをいただきました。
みなさまの善意のお気持ち、大切に大切に使わせていただきます。

ポゥちゃん預かりの桜子母さんよりフリマ用品をいただきました。
polu3.jpg

宇宙くんとロッティちゃんのママ様からフリマ用品をいただきました。
polu4.jpg

ブルーイー様経由でフードと紙おむつをいただきました。
polu5.jpg

いづのママよりまたまたさっちゃんにおこづかいと
温かいお気持ちをいただきました。
arigatou298.jpg

ほんとうにありがとうございましたm(__)m


ポゥちゃん、がんばれ~~~ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

