赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 心機一転BLOGTOP » 旺次郎 » TITLE … 心機一転



心機一転

10月と言えば衣替え

いつも思う事なんですがこの時期着る洋服がない

一体今までどうして過ごしてたのか・・・

と毎年衣替えの時期に考え込むんですが

きっとその間に本格的に寒くなり

秋の装い問題は来年の衣替えの時期まで

すっかり忘れ去られるんだろうと思います。

平和な脳内だね・・・ア・タ・シ。
  バカは寒がりちゃうんやわ~



さてさてここからが本題

私、クズル母はレッドストリングのスタッフとして

お手伝いさせて頂いておりましたが

ここのところ家の事情で思うように活動できず

他スタッフをはじめ預かりさんや

保護犬にお問い合わせ頂いた方への対応も遅くなったりと

皆様に迷惑をおかけしておりました。

この状態で私がスタッフとして続ければレッドストリングの信頼も失いかねません

で、ここは一旦家の事が落ち着くまではスタッフを外れる方がいいと考え

この度、スタッフという立場を外れます。

ただ、預かりボラとしてだったら自分のペースでやっていけそうなので

預かりは続けさせて頂くつもりです。

旺次郎も引き続き預からせて頂きまっす!
  ボクも保護犬って立場から外れたい・・・

これからはレッドストリングさんとこは勿論ですが

預かりさんが足りないという時には他のボランティアさんところでも

お手伝いできればなぁとも思ってます。

心機一転また一から出直そう!

今はそんな気持ちです。

スタッフではなくなりましたが今までと変わらず

出来る範囲で保護活動に参加したいと思います。

皆様、これからも宜しくお願い致します!



我が家に居候中の旺次郎

本日去勢手術を無事に終えました
  臍ヘルニアの手術もしてん・・・


オカマちゃんとなり心機一転

犬生やり直しまっす!



旺次郎のアピール頑張らないと~!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

クズル母さん、長い間Redさんのスタッフとして多くの子を助けて頂いて
本当にお疲れ様でした┏○ペコ
Redさんのおかげで、脚の悪いふぁん太も引き出してくださり
手術やリハビリで今はすっかりやんちゃでとび跳ねるようになっています。

ふぁん太がクズル母さんと一緒に我が家に来てくれて
早や2年になります。獣医さんから健康優良児と褒めてもらってます(#^.^#)
ティッシュ食いは相変わらずですが・・・(・´ェ`・;)ゞ

色々お忙しいと思いますが、かあちゃん大好きな子なんで
また元気な姿を見せにお里帰りもしたいなと思いますので
よろしくお願いします。
季節の変わり目、K母さんもRedの皆様もお身体には十分お気をつけ下さいね。

おつかれさまです!

大変だったんですね ToT
譲渡会で数回しかお会いしたことありませんでしたが、
息子ともども、本当にお疲れ様でしたと心から言いたい。。
預かりボラは続けられるそうですので、また、お手伝いに行ったときに、
お会いできる機会もあるかもしれませんね。
どうか、これからもお身体気をつけてください。

Re: タイトルなし

>ふぁん太母さん

優しいお言葉有難うございます。
ふぁん太が巣立って2年かぁ~。
早いな~。
相変わらず色んなものつまみ食いしてるんですね^^;
ティッシュとどんぐりだけはだめですぞ~!!
これからも変わらずボランティアとして活動して参りますので
今後ともよろしくお願い致します。
いつでも我が家に遊びに来て下さいね^^V

Re: おつかれさまです!

>りるさん

こんばんは。
年を重ねると家の事親の事色々と問題が出てきますね。
大変です~^^;
スタッフとしては外れましたが預かりや搬送のボランティアとして
出来る範囲で活動したいと思ってます。
これからも宜しくお願い致します。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

