赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おこちゃますぅちゃんトライアル開始BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … おこちゃますぅちゃんトライアル開始



おこちゃますぅちゃんトライアル開始

本日2度目の更新なり

先週の日曜にお見合いをすませたすぅちゃん。

5日の日曜にトライアルに入りました!

みらあゆパパとママとあゆちゃんに見送ってもらい
すぅちゃんは幸せに向かって
sulu20.jpg
       しゅっぱつなのら

みらあゆママに持たせてもらった嫁入り道具と一緒に
sulu21.jpg
       かあちゃんありがとっ

どらいぶ~

でも、助手席で寂しくなっちゃって
sulu22.jpg
てるさんのお膝に

先方様宅ではじめましてでお尻尾が数秒下がっちゃったけど
すぐにテンションマックス

おかあさんは手作りのおやつを作って待っててくれて
すぅちゃん、いっぱい
sulu23.jpg
          もらったど

イケメンの優しいお兄ちゃんに抱っこしてもらって
sulu24.jpg

sulu25.jpg
すぅちゃんはご満悦~

一生懸命お世話してくれた、みらあゆパパとママとあゆちゃんも
応援してるぞ~

天真爛漫なおこちゃますぅちゃん、がんばっておいでよ~

line135.gif

今日のありがとう

みらあゆママからフリマ用品をいただきました。
arigatou297.jpg

すぅちゃんトライアル先のママ様よりフリマ用品と
温かいお気持ちをいただきました。
arigatou296.jpg

10月末に近場にてフリマに出店してきます~

ありがとうございましたm(__)m



すぅちゃん、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

