赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チッチ準備万端でお見合いも決定!BLOGTOP » チッチ » TITLE … チッチ準備万端でお見合いも決定!



チッチ準備万端でお見合いも決定!

チッチ頑張って避妊手術終えました

で、その一足前にチッチにお見合いが決まり~

もう本当にチッチより私が喜んでおります~

チッチの術後ということもあり希望者様もチッチの為に

お見合いは2週間後

先住犬も保護犬のチワワちゃん

チッチはワンには友好的

先住犬が同犬種だったらと思っていたのでとても嬉しいです♪

お見合いもまだで決まったわけでもないのですが

とてもとても嬉しいです(涙)

チッチ1

チッチよかったね~お見合いまでもっと磨こうね~

って、磨かなくても可愛いチッチです(仮婆バカ)


line-himoribonbrown.gif

久々の登場です

ニコラス君1

とってもお顔の可愛いニコラス君・・・可愛いお顔

でもね、甘々母さんのお陰でぇ~たまに怖い顔(笑)

でも一生懸命ニコラス母さん性格改善されてます~

「里親様会」楽しみ~

プリンちゃん

此方は、プリンちゃん(元・幸ちゃん)

悲しいかなダックスの持病のようなヘルニアになって

可愛いステップを買ってもらいました~

dream14.gif

今日の有難うです

いつもレッドを応援してくださっている京都のYさん

忙しいお仕事の合間に優しい心使い本当に有難うございます。

有難う

ポゥちゃん~次頑張ろうなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

