赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すぅちゃん、お見合いBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … すぅちゃん、お見合い



すぅちゃん、お見合い

昨日の日曜日は
まゆげぼ~~んのおこちゃますぅちゃんのお見合いの日。

sulu14.jpg
     まゆげぼ~~んでわるい?

みらあゆママ宅にご家族ですぅちゃんに会いに来てくださいました。

すぅちゃん、可愛さアピール満開
sulu15.jpg
耳一直線(笑)

おちっこもこれからだけど
おいたもするかもだけど
寂しかった過去もみらあゆママのお陰で全部ぶっ飛び
お姉ちゃんのあゆちゃんのお陰で
sulu16.jpg
いっぱいの楽しさを知ったもん~

すぅちゃん、幸せへの第一歩通過し

優しいパパとママとお兄ちゃんの元で
来週からトライアル頑張ってきます~

sulu17.jpg
寝るんかい

すぅちゃんのお見合いのご家族様より
保護犬におやつと
sulu18.jpg

京都でかの有名な和菓子屋さん中○軒のお土産をいただきました。
sulu19.jpg

てるばばは食ってから写真とるか
yume24.jpg

さーせん。。

S様、ありがとう&ごちそうさまでした。

line-himoribonbrown.gif

今日のありがとう

今月もマー君のお母様&お姉ちゃんから温かいお気持ちをいただきました。
いつもいつも保護犬にありがとうございます。


すぅ、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

