赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ガブッと幸せ掴むBLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … ガブッと幸せ掴む

スポンサーサイト


ガブッと幸せ掴む

若くて可愛いお顔なのに

アピール不足で3カ月も幸せ行きへの足止めをされたガブ
  早くこの家から出たいのに・・・

やっと幸せ行きの切符を手に入れる事が出来ました
  これがないと寝られへんからボク。

で、片道切符でやってきたのは
  今日からお世話になります。

優しいお父さんお母さんと綺麗なお姉ちゃんがいるお家

ビビりなガブリエル初めは逃げまくってましたが

おやつに釣られあっという間に心開く・・・食い意地恐るべし
  ボクここの子になるわ~!

この食い意地のおかげで初日からお父さんにベッタリ



順調にトライアルを経て

昨日めでたく正式譲渡となりました~!

  ボクに家族ができました!

ガブがいてくれた3カ月

ヤングパワーに圧倒されたけどホント毎日楽しかった

ガブのおかげで熟年夫婦の会話が増えました

これからは新しいお家のご家族の

笑顔と会話を増やしてあげて下さいね

ガブほんとよかったね

おめでとう。


我が家はまた会話のない夫婦に逆戻りしました・・・




ホッとしたのもつかの間
明日また新入り引き出し予定です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでとう♪

ガブくん

めっちゃステキな赤い糸☆つかみましたね!
クズル母さんの痛々しいおてて写真を拝見したときは
大変心配いたしましたが( ̄▽ ̄;)

ガブくんに新しいご家族、ホンモノ☆おうちが見つかって
ヨカッタヨカッタ♪
幸せになってねっ!

Re: おめでとう♪

>どん母さん

ガブの事応援頂きありがとうございました。
保護した時はどうなる事かと思いましたが
日が経つにつれてどんどん可愛いくなっていってくれました。
優しいお父さんお母さんお姉ちゃんお兄ちゃんに囲まれて
楽しい毎日を過ごしていってくれればと思います^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

