赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チッチ~そして・・どんちゃん?BLOGTOP » チッチ » TITLE … チッチ~そして・・どんちゃん?

スポンサーサイト


チッチ~そして・・どんちゃん?

最近のチッチ事情

もう全く問題なく普通の家庭犬のようになりましたぁ~

なんて、事はないかぁ・・・

でも、夜寝るとき何故か少しはしゃぎだすのです・・・不思議ちゃん

といっても小さいチッチのはしゃぎっぷりは何も苦にもならない

ちょっと走って私のそばに来てちょっと私の手にじゃれて

それで自分のベットに戻って寝る

私の在宅のとき私の姿が見えないと(同室で)クンクン

姿が見えたら安心のよう

なんともいえないくらい愛おしいチッチです

こんなチッチ避妊手術をひかえてですが

募集かけました~

少しでも早くチャンスを掴めたらと

CIMG3772.jpg

宜しくお願いします!

line-himoribonbrown.gif

どんちゃんに会いに行ってきました~

またもや「里親さん巡りかい?」って、つっこまれそう・・・

どんちゃんがお誕生日を祝ってもらったカフェ「ヴェルディ」でどんちゃんとどんちゃん母とデート

思っていたとおり素敵なオーブンカフェで住宅街の中なのに

緑も沢山

なんだか久々にゆったりとした気分に

どんちゃん1

どんちゃんとってもよい子になっていました~

どん母さんもどんちゃんのこと本当に愛されてるって感じが伝わり

どん母さんが居るからどんちゃんが居る

どんちゃんが居るからどん母が居る・・・って感じで

本当に優しい気持ちにさせてもらえたときでした



どんちゃんの大好きなカフェのオーナーに抱っこしてもらって

どんちゃんみんなに愛されてます~

ありがとう

オーナーから頂いた甘~かった葡萄

ありがとう3
ありがとう1

どん母さんから頂いたお土産

有難うございました~

で、カフェ「ヴェルディ」のオーナーと娘さま保護犬にご理解あり

レッドの保護犬達やこういう現実を沢山の方に知ってもらいたいと

嬉しいお言葉いただきました

娘さまの作られるスイーツとても美味しい~

パンケーキ最高でした!

又行きたい~いや、食べたいのが正しいのか?

素敵なお店です。

pet-b-63.gif

11月8日に箕面キューズモールのふれあい広場にて
「家族探し&里親様会」を開催予定です。

フリマはスタッフ各自の近場で保護犬の医療費を確保したいと思いますが
フリマ用品が不足しています。
もし、お家で使わないものがあれば、あつかましいお願いですが助けていただければありがたいです。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)







スポンサーサイト

*** COMMENT ***

てんてんさーん♪
チッチ☆ますます可愛くなってきましたねぇ
きっとホンモノの赤い糸、ゲットしてくれると思います!
ジジも聞こえてる~?頑張るんやでぇ(^_^;)

どんちゃんのこと「かしこい♪かしこい♪」って
ほめてくださってありがとうございました(笑)

Cafeヴェルディ☆めっちゃ癒されますよねぇ~
オーナーさんのブログに、時々どんちゃん登場してます(笑)
おなかも心も優しさでいっぱい満たされるので
お近くにお越しの際はぜひ(^.^)

どん母さん~

どんちゃんは賢いですよぉ~ジジと一緒で??笑い
先日は楽しかったですよ♪
本当にゆったりできました。

又行きますねぇ~
どんちゃんによろしく!

てんてんさ~ん
チッチかわいすぎですw
幸せになったRed卒業犬ちゃん達に続いて幸せになるの間違いなしですよw

家族探し&フリマも楽しみです。
今回もてんてんさん&てるさまのお笑いショー待ちきれませんw

フリマ用品持って行きたいのですが
一度くらいしか着ていない洋服とかでも持っていっていいのでしょうか?
又、教えていただけますか?よろしくお願いしますねw

ぺろんちょさん~~

お元気ですが?
チッチ本当に手もかからないとってもいい子なんでぺろんちょさんもう一頭いかがぁ~
きっと素敵なママが見つけてくれると思っています。

11月は「家族探し&里親様会」だよ~
ワンコのプチフリマするかもですが。
一般のフリマは又やります~
私みたいにヨレヨレなのはあきまへんが1度くらいならOKだよ~
いつも有難うです。

てるさんとのお笑いショーこれからは一笑いにつき¥100募金だよ
なんてね~~

では、11月お会いできる日楽しみにしておりますね~

お元気ですか?

お久しぶりです。家の事情でしばらくあたふたしていました。
今回は里親会メインなんですね。
ワンコのプチフリマはされるとのこと。
お手が入るようであれば、お力になれればと思います。
そうでなくても、もし、都合が合えば少しはのぞきには行きたいなと。
べろんちょ姉さんたちも来られるそうですので・・。
皆さん、がんばってくださいませ。

りるさんいつも気にかけてくださり有難うございます。

フリマといっても本当にプチトマトくらいのもので全く人のお手をとるものでありあせん~
といっても、何も決めてませんので「家族探し&里親様会」メインです。

有難うございます~

チッチちゃん、日に日に凍っていた心が溶けて始めていて…胸がキュンとなります♡可愛いですね♡てんてんさま〜ラインが出来なくなっております…11月の箕面には行くことが出来ませんが、また絶対みのりと伺いたいです(≧∇≦)

あんさん~有難う!

みのりちゃん宅訪問のお陰かなぁ♪
11月は残念ですが是非、待ってますね~~

私のラインもう分け解りません・・どうなっているのか。
お知らせくださって有難うございました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

