赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … soraちゃんトライアル開始BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … soraちゃんトライアル開始



soraちゃんトライアル開始

一昨日の土曜日

先に幸せに巣立ったことちゃんに続きsoraちゃんも続かなきゃと
希望者様宅にてトライアルに入りました。
だって一緒に寄り添って生き抜いたんだもんね。

朝ゆゆママ宅にsoraちゃんをお迎えに。
ゆゆママからsoraちゃんへのプレゼントと一緒に
向かうは希望者様宅。

車中でのsoraちゃんは最初震えてはいたけれど
よだれを垂らすこともなく、おりこうさんにしてくれましたよ。

sora30.jpg
        ゆゆママとはなれてさみしいけど

sora31.jpg
        がんばんねん~

sora32.jpg
        わたちっ!

到着したとたん、ゲボっちゃいましたが(^^ゞ

すご~く素敵な笑顔を見せてくれたsoraちゃん。

お家に着いたとたん
sora34.jpg
             ・・・

まさに、想定内(爆)

でも、穏やかな先住犬君のお陰で
sora35.jpg

だんだんと距離が縮まり
sora36.jpg

soraおケツを匂ぐですたい。
sora37.jpg

慣れてきたらお母さんに抱っこしてもらって
sora39.jpg
もしや、もう女性上位。

先住犬君、アルフの後継ぐのでしょうね・・・きっと。

おかあさんからゆゆママと私にお土産をいただいちゃって
sora44.jpg

お昼のお弁当まで用意していただいちゃって

あい、すみません&ありがとうございました。

で、soraは無事トライアルにはいりました。


帰りゆゆママに報告すると
「てるさん、いつも素敵な里親さんを見つけてくれてありがとう~」
って言ってくれる。いつも。
こっちこそ、ありがとね~

そっと見守ってるから、sora、がんばっておいで~

line-himoribonbrown.gif

今日のありがとう!

いづのママより
ゆゆママ宅のお坊ちゃんとsoraにおやつを
sora42.jpg

さっちゃん&ゆめちゃんにおやつをいただきました。
sora43.jpg

ブルーイー様経由でシート、おむつを
sora45.jpg

アリスのママ様よりベットと毛布を
sora46.jpg
いただきました。

ほんとうにありがとうございます。


11月8日に箕面キューズモールのふれあい広場にて
「家族探し&里親様会」を開催予定です。

フリマはスタッフ各自の近場で保護犬の医療費を確保したいと思いますが
フリマ用品が不足しています。
もし、お家で使わないものがあれば、あつかましいお願いですが助けていただければありがたいです。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

