赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いってらっしゃいといらっしゃ~いBLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … いってらっしゃいといらっしゃ~い



いってらっしゃいといらっしゃ~い

朝晩急に冷え込んでまいりました

昼と夜の気温差が大きすぎて体がついていきませ~ん

line17.gif

気温の変化もなんのその
  夏の疲れが出てきたかも・・・
元気いっぱいのガブ君

まだ3才という若さandイケメンのはずなのに

お声がかからない・・・

アピール不足ってのはがってん承知の助やけど

この若さならブログに登場しなくてもすぐにお声がかかると思ってた

が、それは甘かった
  預かってるアンタのせいや!
これじゃイケないぞって事で

プロフィールなんぞを修正しようかと思ってた矢先

神様・仏様・希望者様が現れた!

お問い合わせ頂いてからあっという間にお話が進み

お見合い後即トライアル開始~
  ここにはもう帰ってこないでね・・・

環境の変化に弱く超ビビりなガブ君

まだ現在トライアル中ですが

毎日ヒヤヒヤドキドキの日々を送ってる

預かりだったクズル母です。

ガブ~頑張って幸せゲットするんやでっ!



タイフーン「ガブリエル」が過ぎ去り

我が家は火の消えたような状態

寂しい寂しいと嘆いてたクズル母家に癒しのスペシャリストがやってきた。
  みんな覚えてくれてるかな~
2年前に幸せゲットした蘭丸

クズル母を癒しにお泊りに来てくれちゃいました。
  オヤジまで癒さなアカンのか・・・面倒くさっ。

クズル母を癒す為に来てくれたはずやのに

オヤジに横取りされました・・・

4日間ず~っとオヤジと密着

  可哀想になってくっついたってんねん。
蘭丸・・・何故に?

とは言いつつクズル母もいっぱい癒してもらいましたよっ♪

蘭丸のおかげで充電完了できたし

さぁ~次に向かって歩きましょうか。
  もうきたくない・・・
蘭丸~また癒しに来てちょうだいねっ。


<今日のありがとう>

蘭丸ママさんから美味しい~お酒と
  一瞬で飲み干しそう~!!
温かいお気持ちを頂きました。
  いつもお心遣い頂き有難うございます。

こちらも幸せゲットして2年

たっち君のママさんよりフリマ物資やおやつと
  フリマ用品新品ばかりです~♪
スタッフにお菓子と温かいお気持ちを頂きました。
  ここのラスク最高~♪


皆様の優しいお気持ちに感謝です。
  
  ガブリエル頑張れ~!
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)






*** COMMENT ***

先日は蘭丸が大変お世話になり、ありがとうございました♪
幸せに向かっているガブちゃんと入れ違いになっちゃいましたね☆
里帰りでいっぱい父ちゃんにも母ちゃんにも甘えまくって、蘭丸幸せ者だぁv-290
元気いっぱいのガブちゃん。
可愛さアピールしてるかな?頑張って~!

Re: タイトルなし

>蘭丸ママさん

こんばんは。
こちらこそ有難うございました。
蘭丸が来てくれて夫婦の会話も増えました~^^
もっともっといて欲しかったんですが
蘭丸はお家が恋しかったみたいです^^;
きっとお家に帰って安心でき爆睡だったと思います~。
また是非是非お泊りに来て下さいね!
オヤジがいまだに蘭丸~蘭丸~♪ってうるさいです^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

