赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一ヶ月BLOGTOP » チッチ » TITLE … 一ヶ月



一ヶ月

           *お願い*
募集お問い合わせのメールの返信ができない方がおられます。
3日以内にはお返事を送っていますので、返信がない方は違うアドレスで再度ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。


   pet-b-63.gif



CIMG3773 (640x480)

チッチ我が家に滞在1ヶ月
少しずつだったけど変化が見られるようになりました~

そらまだまだ普通の家庭犬のようなおもちゃで遊ぶ事やワンワンの沢山の意思表示はないものの
私の姿が見えないとクンクン・・・
帰ってきたら誰々と覗き込む姿
ご飯やおやつも自分ものときのクンクンから一声ワン!

今のところ私だけの依存にすぎません
息子にはえっ~って感じですが沢山なでてもらって認識はしている

色~んな事にまだまだなチッチですが
愛情の積み重ねで信頼関係は築かれるだろうし
こんな私にでも「どこに居るの~?」なチッチになってるし

チッチ、心を閉ざしているのは
自分を守るだけなんです
自分を一番知っているから

「私は何もしないからお願い何もしないで」

心の叫びが一杯伝わるチッチの瞳

でも一ヶ月のこの進歩でチッチに本当の幸せを見つけてあげたい
新しいところでは一からのスタートにはなるだろう
でもどんな保護犬もそうだろうし

まだ避妊手術が待ってますが
そろそろ募集かけたいと思います

チッチに大きな幸せがやってきますように~

line135.gif

今日はちょっと書く事多く・・・
でも~栗ちゃんです~~~

13日の土曜日に三重の栗ちゃん&茶太君ちにお邪魔してきました
名神が通行止めになってしまい最悪~~~

最近の私に「里親さん巡りしてるんかい?」とてるさんのつっこみ(笑)
実は、栗ちゃん&茶太君をとてもとても大事にしてくださったおじいちゃん
ご病気はお聞きしていたのですが
今年の6月に亡くなられた事を知り・・・
最後の最後までワン達のご飯の事を気にしてくださり
居てもいられずお参りさせていただきました

栗ちゃんも茶太君もとってもいい子になっていて
ご家族の愛情そして、おじいちゃんの愛情はとても大きかったと思います

CIMG3804.jpg
相変わらずワンワンの栗ちゃん(痩せていたけど食い気満開らしい・・)
CIMG3807.jpg
ブリーダーレスキューだった茶太君(とってもよい子になっていましたよ~)
CIMG3811.png
CIMG3812.jpg
保護犬達におやつと私んちにケーキ・・・中身は食べました(汗)

おじいちゃんご家族と栗ちゃん茶太君お空で見守ってあげてください。

line17.gif

で、黒豆さん~セレブにもうええなぁ♪

滋賀県にあるロイヤルオークホテルに行ったそうな~
ママがここにドッグランがあると聞き
早速連れて貰ったらしく・・・本間にみんな幸せにしてもろて

黒豆さん2
先住犬の蘭ちゃんと一杯走って~~
黒豆さん3
私、前はよく通るのですがね・・・素通り

幸せ報告本当に嬉しいです♪



ポゥちゃんももう少しやしチッチとガンバロ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

