赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アナちゃんのサマーバカンス♪BLOGTOP » 幸せ報告 » TITLE … アナちゃんのサマーバカンス♪



アナちゃんのサマーバカンス♪

もう秋なんですよね~

秋はとても好きな季節

空は澄んでるし、食べるものも美味しいし

気持ちのいい季節ですよね

そんな中、夏のお楽しみの報告がきました

あの~ありのままの~アナちゃん

新しいファミリィーの一員となって和歌山まで

サマーバカンス!

和歌山の白良浜、滋賀の箱館山(ドッグランあるのですよね)

楽しかっただろうなぁ~

アナちゃんと子供ちゃん

きっとアナちゃんの以前の暮らしではなかった経験だろうと

アナ・・・大事にしてもらってよかったねぇ~

アナちゃんファミリィー

幸せになった子の写真はお父さんと下のお子さんのみだったですが
今回全員集合~

あの~お父さんまたもや黒いTシャツ・・・アナが同化してます~

夏のバカンスなんて無縁の私

ええなぁ~

わざわざ報告有難うございます♪
こういうご報告ってあ~羨ましい・・じゃなくて、嬉しいです♪


ちっちさん~元気かい?

とても元気ですしよく食べるし

チッチもアナちゃんに続かなあかんのやで

チッチ5

あっかんべ~


次はジジ待ってやぁ・・・いつまで?byジジ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

