赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チッチ、みのりちゃんのお家へBLOGTOP » チッチ » TITLE … チッチ、みのりちゃんのお家へ

スポンサーサイト


チッチ、みのりちゃんのお家へ

残暑といってもこの夏は何だったのかと・・・

雨ばかりの日々

大きな災害に遭われた方々もたくさんおられるなか

こうして普通に生活できていることに感謝しなくてはいけないのですね

line135.gif

早くブログ、ブログと思いながらやることの遅いてんてんです・・

チッチがみのりちゃんと楽しいひと時を過ごした事

みのりちゃんのご家族皆さんから「チッチ可愛い~」って言ってもらい

チッチは「当たり前やん」なんて言ってませんよぉ~

いたって控えめなチッチ

私のほうが図々しかったのは間違いない・・・

ちっち4

本間やわぁ~呆れるでぇ~メロンの一杯のケーキ食べて byチッチ

みのりちゃんとのご対面をとても気にかけてられたアンディさんご一家

みのりちゃん私んちでもユユママ宅でもワンコ居ましたし

クンちゃん宅では猫ちゃん

何でかしらと思いながら・・最初はワンワンだったけど

部屋に入ると問題なく挨拶して

一緒にすごし一緒に寝て

チッチ2ちっち7

チッチはみのりちゃんのベット拝借
みのりちゃんはトイレシーツの上・・・ごめん、みのりちゃん

チッチはワンコには信頼しているらしく何も怖がらず

人が動くと少しでも音がするとビクビク

でも最近、尻尾を振ってくれることもあるのですよ~

少しずつ変化はしてます

ご飯もはじめはドライフードに缶詰

今は手作りも食べれるようになり

殆どご飯の用意のときですが私の姿が見えないと

クンクン・・・しまいにワォ~ンと可愛い声で

まぁ本当に愛おしい子ですよ!

右前足が不憫といえば不憫ですが

私にとっては全く普通のチッチですし

怖がりさんの多いチワワさんですから時にはお口のでる子もいます

そんな事も全くなく本当に手のかからなすぎないチッチ

チッチの今一番は人とのふれあい

いろんな人との関りでしってほしい

過去とは違うこと

みのりちゃん宅での約2時間強楽しかったです~

そしてフリマ用品ワンコのおやつ私にまでお土産・・・

沢山いただきました

優しいお気持ちまで頂き・・・大変恐縮してます(汗)

みのりちゃんご家族・・・ほんとに暖かいというか

みのりちゃんが羨ましい~

やっぱり奇跡のみのりやぁ~

暖かな一時をチッチに有難うございました。


フリマ用品

フリマ8ふりま7

フリマ6フリマ5

フリマ2フリマ1

アクセサリーの袋入りのピアスはアンディさんご姉妹の手作りでとても素敵です!

フリマ

フリマ3

ワンコにおやつととっても美味しい緑茶・・・みのりちゃんのお見合いの時も出してくださりまるで私は催促したよう・・

フリマ4

優しいお気持ち・・みのりちゃんに一杯お金かかっているというのに(感謝)

それとお母様の家庭菜園で収穫されたゴーヤにそのゴーヤで作られた佃煮(うまうま~~)

本当に有難うございました

チッチも頑張ります~


チッチファイト!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを)





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

フリマ用品、本来ならばこちらが持って行かないといけない所をご足労頂きましてありがとうございました!ピアスは手作りですが、ネックレスは既製品です(笑)少しずつ作りますので、またよければ使ってください!チッチかわいいですね、あんないい子すぎる子、絶対素敵な家族に出会える気がします!また近くのフリマの際は是非みのり共々お手伝いさせてくださいー!(邪魔にならないように頑張ります
(≧∇≦))

あんさん、先日は有難うございました。
チッチ少しずつよくなってます~
これから連れ回し作戦ねってます・・・(笑)

ネックレスそうだったんだぁ。了解しました~
フリマみのりちゃん共々宜しくお願いしますねぇ。

ご両親にも宜しくお伝えください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

