赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こっちゃんは桃華ちゃんにvvBLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … こっちゃんは桃華ちゃんにvv

スポンサーサイト


こっちゃんは桃華ちゃんにvv

こっちゃんのお見合いトライアルから1週間。

本日こっちゃんは素敵な赤い糸をしっかりと繋ぎました!

ことをセンターで初めて見た時、怖がりさんだらけの多頭の中でもうずくまり動きもせず
ただただ、震えが止まらずの仔でした。
引き出す予定の頭数を超えましたが見過ごすことができず連れて帰ったこと。

1歳という若さなのに、怖がることしかなかった生活から
お初の預かりママのみらあゆママの元で、人に触れ、温かさに触れ
甘えることを知りました。

みらあゆママのお陰で、トライアル先で最初は怖がったものの
今では、ご飯もしっかり食べ、お散歩も行き、晩はお母さんのおなかの上で寝てるそうですよ~

これからの名前は「桃華」ちゃん

ご家族は桃華ちゃん中心の生活になってますって。
有難いです~

こと改め桃華ちゃん

8月30日 Red‐String卒業ですっ!!!

koto25.jpg

こっちゃん、おめでとう!!!

一緒に頑張って生き抜いたsoraもがんばるぞ~~
sora12.jpg
soraにあったお家を見つけるから、応援してね~
soraの毎日の様子はこちら→yuyumami


line135.gif

*さつきちゃん情報vv

さつきちゃんのママがブログを始められました。
里親希望からのワンちゃんとの生活
可愛いさつきちゃんの生活ぶり、見てくださいね。


こっちゃん、おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

正式譲渡おめでとう!

早々にお返事頂けて、良かったですね!
まだ、始まったばかりの「桃華ちゃん」の
犬生が素晴らしいものでありますように^^

さつきちゃんのブログ拝見して、コメント入れようと企んでいましたが(笑)
コメント欄は閉じてらっしゃったので、残念でしたが、
さつきちゃんが、どれだけ、大切にして貰っているか、
沢山確認出来ましたので、
ぺきままは、うるうる状態です(T_T)素敵なご家族が出来たことは、
とっても嬉しく思います!この場を借りてお礼申し上げます~(●^o^●)

soraちゃんにも、素敵な家族がきっと出来ます!
可愛過ぎるゆえの遠回りと言うとこなのかもしれませんね(*^^)v

『ぺきままさんへ』

そうなんです~
さつきちゃん、大切にしてもらって私もウルウルです~
お父さんとお母さんの優しさと温かさでさつき嬢はルンルンでしょうねvv

こっちゃんに続きsoraもがんばりますvv

ぺきままさん、次回予告も宜しくですm(__)m


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

