赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少しずつだけどBLOGTOP » チッチ » TITLE … 少しずつだけど

スポンサーサイト


少しずつだけど

CIMG3771 (320x240)

あの・・・

CIMG3772.jpg

ちょっと・・・

チッチお外の世界は全く知らなかったんだろうな

チッチが本当に友好的に行動できるのはワンを見たときだけ

少し歩こうと試みても「いやいや」

何かあったら怖いので殆ど抱っこ~

でもご近所のワンたちに会えた事で自分から積極的に挨拶に

逃げられてました~

ワンには安心できるんやね

でもこうして人とも関わり

人も安心できるんや~と思ってほしく

知らんおばちゃんにも抱っこしてもらって

「可愛い可愛い」って言ってもらって

そらやっぱり「どうしたん?どうしたん?」って、聞かれたよね

それは仕方ない・・

でもこれが「ありのままの~チッチだよ~♪」(アナげんきかぁ~)

もう恐怖のひと時だったかも知れないチッチの今日

でもこうして少しずつ人の優しさにも触れてほしい

チッチの心のリハビリ

次は~みのりちゃんのお家だよぉ~ん

みのりちゃん・・・吠えないでね・・私を見て

みのりさん

えっ?なんか言った?
今、おいしい夢見てるのに・・・夏はやっぱりこれ!

すいかとみのりさん

すいかまみれのみのりさん
チッチはメロンまみれになろうかぁ~

       (あんさん、みのりさんの大事なお写真拝借しましたbyてんてん)

みのりさんのお家にチッチとお邪魔します

みのりさんに会えるのも楽しみ~だし

一歩ずつチッチ進んでます

幸せにならんとあかんしなぁ~チッチ
CIMG3775.jpg


ああっ!ジジもやんかいさ~
ポゥちゃんは今体重増加のケア中やしね~

どんな子にも幸せが訪れますように。


保護犬みんな♪ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを)








スポンサーサイト

*** COMMENT ***

なんの疑いもなく、読み進めていて、みのりの白目が出てきたので大爆笑しました!
チッチちゃんに会えるの嬉しいです!
みのり、凶暴なので、来られるまでにボール遊びしこたまして、疲れさせときます…
心の底から仲良く出来ることを祈っています(-_-)
楽しみすぎです♪

あんさん♪
みのりさんのナイス写真有難うございます~

みのりさんに会えるの楽しみですがチッチが優しいあんさんファミリィーに癒され心少しでも人に向いてほしいのですがね~
みのりさんの凶暴性」は私が一喝で何とかならんかいなぁ?

ではよろしくお願いしますm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

