赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ことお見合い&トライアルBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … ことお見合い&トライアル



ことお見合い&トライアル

先日の日曜日

ことちゃんのお見合いに走りましたてるです。

初めての預かりっ仔のこっちゃんをみらあゆママから奪い(笑)
生涯暮らすかものお家へ向かいました。

みらあゆママから、お嫁入り道具のおニューのハーネスを持たせてもらい
koto120.jpg

こっちゃん
koto17.jpg

余裕そうですが
koto18.jpg

震えてました、最初だけ。
koto19.jpg
             てへへ

お家に着くと
はじめましての定位置
テーブルの下(爆)
koto21.jpg

でもね、

お父さんや
koto22.jpg

お姉ちゃん&弟ちゃんや
koto23.jpg

お母さんに抱っこしてもらったり、撫でてもらって
koto24.jpg
緊張もほぐれ、身体に力も入ってないこっちゃんでした~

愛情たっぷりのメールもいただいているので
ご家族のお写真載せちゃいました!

初めての他犬のいない生活のこっちゃん。
こっちゃんのことをちょっとだけ心配もしましたが、てるさんの嬉しい空回りのようです。

お見合いからトライアルに
こっちゃん、頑張ってます~

line135.gif

てる家先代のお墓参りに行くことを知ったてんてんからお花を
arigatou290.jpg

ミッキーママからフリマ用品を
arigatou291.jpg

おたふくさんから保護犬にシートを
arigatou292.jpg

マー君のお母様&お姉ちゃんから今月も温かいお気持ちを
いただきました!

いつもいつも応援してもらってありがとうございますm(__)m

月末にも、もしかしたら保護があるかもです。

*追伸
さつきちゃん情報

お父さんにお庭に柵をしてもらって
さつきちゃん、キャッキャと一人ドッグランを楽しんで走り回ってるそうですvv
また寄ってくださいと言っていただきました~



こっちゃん、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

