赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 病院そして又ですが・・・BLOGTOP » チッチ » TITLE … 病院そして又ですが・・・



病院そして又ですが・・・

チッチとポゥ1

今日チッチ病院行ってきました

気持ちはとても病院へと焦ってはいたものの中々てんてん事情でいけず

健康ですよぉ~体はとっても!

右前足はこういう風に曲がっているのは生まれつきでしょうとのお話

ここ数日いろいろ考えました

チッチを見るたび事故やったん?

何かいたずらにされたのか?

生まれたときから?

でも今日先生からもらった答えで

気持ちが少しは楽になりました

チッチの生まれたときから出会った時までの経緯は全く知りません

でも一生懸命に生きているチッチです

小さい体で自分を一生懸命守っています

こんなチッチを見ていて

ついつい心の小さい私は勝手な想像をして

ちっぽけですよね

チッチの健気さ見習わないと

そして今日の病院にはもう一人

チッチとポゥ2

誰なん?
気にはなってましたがどうにもならず・・・

でもセンターから連絡もらい
てるさんが「私、行くよ~」って言って貰って
急にも関わらずお迎えに行ってくれました~

てるさん~有難うです♪感謝

ポゥ1
可愛いシニアなチワワのポゥちゃんです

決して若くはないです

でもなんともいえない空気をかもし出しているポゥ

少し怖がりさんですが全く問題なし

でも今までの環境が悪かったようで

ガリガリで皮膚の状態も悪く歯も一本もありません

ペコちゃん状態ですが可愛いシニアちゃんです

ポゥちゃんの今までの苦労が全部今の姿で物語っているものがあります・・・

チッチとポゥ

小さい体で本間に大きな大きな苦労

もう安心しいやぁ~

ポゥちゃん預かりさんにて現在2.1キロの体重から3キロまで増加の為

ケアしてもらうことになりました

ポゥちゃんの様子は「わんこ生活」見てあげてくださいね

チッチとポゥ

幸せ探し準備中~

みんなガンバロ~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを)









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

