赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご飯は食べる~BLOGTOP » チッチ » TITLE … ご飯は食べる~



ご飯は食べる~

あ~何回言ってるかわからない

暑い・・・もう、熱い・燃える

何をする気にもならない・・けどご飯は作らないといけませんよね?

人のも犬のも

てんてん宅ではたいしたものは出来ないのですが

基本手作り食にしてます

どうしても無理なときフードにトッピング

チッチは手作りは一切口にしません

フードに缶詰が良いようで

いつもは引きこもりのチッチさん

やはり犬~鼻はききますよぉ

ご飯と分かると最近はワンワンワン

ワンの数が増えた!

ご飯は食べるでぇ~って言ってるみたい

食べたら又もや定位置のベットに

ご飯のときだけの一生懸命の意思表示

超が一杯つくくらいのビビリさん

もっと図々しくなっていいのに

少しずつはよくなってくれてますが

本当に少しずつです

でもそれでよいと思っています

少しずつチッチの心の扉を開いてくれたら

へそ天で寝てくれるなんて・・・夢の夢です

チッチ1
又この写真かいなぁ~チッチごめん~~

hata1.gif

今日の幸せさん

黒豆sん1

これ誰だかわかります?

どんちゃんではありません

黒豆さん

黒豆さんです~幸せつかんだら本当に変わりますね

いつも有難うございます~


チッチキチーもがんばるべ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを)



*** COMMENT ***

チッチちゃん、まだまだ怯えた目をしてますね。てんてんさんの大きな愛で絶対変わりますよ。
黒豆さん、お店でも人気者です。保護当時よりふっくらふっくらしてきて、もう栄養価の高い缶詰やめてます(笑)(笑)

有難うございます。
心閉ざしているというより何もかもが怖いんでしょうねぇ~
チッチもいつか素敵なママに「人気者なんです」なんて言ってもらえるようにガンバロ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

