赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さつきおめでとう!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … さつきおめでとう!

スポンサーサイト


さつきおめでとう!

お盆休みも終わり
本日から仕事開始のおとっつぁん
遅刻しました。。

はい、可愛いヨメのせいでございます。

hata1.gif

さて、新しい生活に頑張っていた(ん?頑張ってたのか?(笑))さつきちゃん。

トライアル初日から、悠悠自適なさつきちゃんだったのですが、
さすがシニアの女子は強し。
可愛さ満開で毎日を過ごし
1週間後のお電話で嬉しいお返事をいただくことができました。

預かりママのぺきままさんもブログで書いてくださった通り
朝5時起きでお散歩にいってもらって
温度調整ももちろん、気管の為に加湿器もつけてもらってます。

車でお出かけしたり、さつきちゃんは幸せの第一歩を踏み出しました。

頂いたベットをチッチに使わせてもらいましたとお伝えしたら
「ありがとうございます」って。
こちらがありがとうございますなのに、、
優しいお母さんです~

今後、保護犬の為にフリマ用品も集めておきますって言ってくださって
てるさん、ごっつい頭さがりっぱなしでございました。

さつきを保護してから
他犬が苦手だったさつきの預かりを引き受けてくれ
咳きが出て病院に走ってくれたふみさん。

Redかかりつけの病院が近くのため、ふみさんから預かりをバトンタッチしてくれ
さつきの診察に連れて行ってくれたぺきままさん。

また、病院へ搬送してくれたハナママ。

みんなの助けをもらって、さつきを幸せに巣立たすことができました。

ほんとうにありがとう!


これからの名前も「さつき」のままで

さつきちゃん、2014.8.16 Red‐String卒業です!

satuki26.jpg

ここで、お詫び(^^ゞ

HPの「幸せになった仔達」に載せる写真が
この、あほんだらなおてるのせいで、サイズが合わず
男前なお父さんが切れちゃいました。

どうも、すみませんm(__)m

優しいお父さんだったので、勝手に許されると思っております~

line135.gif

ミルクのママより
ミルキーのお菓子いただきました。

arigatou289.jpg

ペコとミルク
ここにもペコとミルク
一緒に苦労して寄り添って生きてきて
今はそれぞれに最高の幸せを見つけて生きていく2匹
てるさん感動マックスなのに
横でうまいうまいと食い続けるおとっつあん。
歯、欠けるぞ。

ミルクママ、ありがとうございました!



さつき、おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

口うるさい預かりでしたが(爆)こうして大切にしていただいている
写真を見ると、ほっとします( *´艸`)
てか、すでに、ずっと前から一緒にいるみたいな家族写真に、
さすが、さつきちゃん!とにんまりしております
本当に、素敵なご家族に見つけてもらって嬉しく思っています

ミルキー美味しいですよね~
てるさんの旦那さん、どうか歯の詰め物には気をつけてくださいね(爆)

さつきちゃん、とって~も素敵なご家族の一員になれたのですね。
おめでとうございます。
レッドさんに助けられ、ふみさん、ぺきままさん、ハナママさん、
色んな方の愛情をいっぱいもらって、本当に良かったね。
皆さんの活動、本当に頭が下がります。

てるさん、いつもお世話になりっぱなしですみません。<(_ _)>
ミルキーのお菓子、不二家さんと言えばペコちゃんを思い浮かべますが
ミルクの事は、浮かびませんでした。(^^ゞ
なるほど~です。 なんて素晴らしいお菓子なんでしょ。(笑)
そうですね~歯は大事なんで、私も気を付けます。(*^▽^*)

『ぺきままさんへ』

大事に大事に預かってくれたぺきままさん。
ありがとうございました!

さつきちゃん、はじめっから馴染まれてましたよ(笑)

お父さんもお庭をドッグラン状態にしてくださって
さつきちゃん、きゃっきゃと走り回ってるそうですvv
ありがたいです~

歯の詰め物全部とれたらええのに(爆)


『ミルクママへ』

さつきちゃん、幸せ見つけてさっさとお嫁入りしはりました(笑)
ほんと、助けてくれる皆さんのお陰ですね~

え~~!そうなんですか?
ミルクママがミルクを思い浮かべないとは(爆)
ミルクとペコでビンゴのお土産やん!ってすぐ思いましたvv

おとっつぁん、最初は良い調子で噛んでましたが
だんだん、舐めるようになってきてました(笑)

しばらく見てなかったあいだに・・・さつきさん、幸せゲットしたんですね^^
ホント、幸せそうで良かったです^^

頼りない預かりでゴメンだったよ~さつきさんm__m
めいっぱい、幸せにな~れ!

『ふみさんへ』

さつきちゃんの件ではいろいろとありがとうございましたm(__)m
すごく素敵なご家族にお声をかけてもらって、さつきちゃん、早くも終生のお家を見つけることができました。

一生懸命さつきに向き合ってくれたふみさん。
通院の為移動になりましたが、ふみさんには感謝しかありません~
さつきの幸せが恩返しだと思ってますvv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

