赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お盆DE里帰りBLOGTOP » 幸せ報告 » TITLE … お盆DE里帰り



お盆DE里帰り

一体どうなってるんでしょうか

空梅雨が明け夏本番になった途端、連日の豪雨

水不足だった関西地方はありがたい恵みですが

あちらこちらで被害が出ております。

お天道様、もう少しお手柔らかにお願いできないでしょうか

  kurum4.gifkurum4.gifkurum4.gif

あれからもう2年も経つんだねぇ。
  いっくん1
ブリーダー崩壊により保護した一太君

両目が見えなかったけどちゃんとおトイレも覚え

とってもお利口さんな子でした。

ハンデのある子だったのでご縁は難しいかもと思ってたのですが

ところがどっこい

すぐに優しいママさんパパさんお兄ちゃんとのご縁に繋がりました。

今は毎日お散歩に連れて行ってもらい夏場にはサマーカットでおしゃれして

本当に楽しい幸せな時間を過ごしています。

一太君、幸せそうなお顔してるねっ。

涼しくなったらまた遊びに来て下さいね

楽しみに待っております。

そしてお次はこの方
  DSCF8556.jpg
全身の毛が抜け重度のパテラで捨てられた蘭丸

1月の寒い中小さな体で頑張って生き抜いてくれました。

とっても大人しくお散歩も嫌いな子

と思ってたんですがそれは甲状腺の病気のせいでした

今は数か月毎の検査とお薬飲んで元気復活!

若さを取り戻しております。

その元気な姿を見せにスタッフ宅に遊びに来てくれました~
  DSCF8537.jpg
我が家の輩達に因縁つけられビビりまくる蘭丸

ビビりな性格は変わってないようですな。
  DSCF8540.jpg

居候のガブリエルがうるさいので

安全地帯へ逃げ込む蘭丸
  DSCF8552.jpg
いいとこ見つけたねっ。

帰るまでここでずっと避難しておりました・・・

ごめんねぇ~せっかく会いに来てくれたのに

内弁慶ガブリエルが幅をきかせちゃって
  DSCF8515.jpg

楽しい思いでにするはずが

怖い思い出になっちゃったかも

お家帰って悪夢見てない事を切に願います。

でも、蘭丸~来月にはまたスタッフ家でプチ里帰りの予定だよっ。

それまでにガブリエルが巣立ってくれてるといいんやけど・・・。
  DSCF8509.jpg
ホント、ガブリエルといると毎日楽しい~

子犬のような子です。

若いのになぁ~なんでお問い合わせないのかとっても不思議

でもきっと素敵なパパママが見つけてくれるはず!

焦らずゆっくり待とうねっ。
  家族が欲しいねん・・・俺だって。


<今日のありがとう>

三四郎ママさんから
  いつもありがとうございます。
トイレシートを頂きました。

蘭丸ママさんから
  DSCF8564.jpg
保護犬におやつとトイレシート

  可愛い~♪
こんなに可愛いディッシュテーブル

  早速使わせて頂いてまっす♪
お散歩バッグや

  DSCF8568.jpg
スタッフに美味しい~おやつ

そしてそして
  素敵~♪
手作りのアクセサリーまで!

皆様、いつもいつもお気遣い頂き本当に有難うございます。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

