赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一進一退少しずつやねBLOGTOP » チッチ » TITLE … 一進一退少しずつやね



一進一退少しずつやね

チッチ・・・おとなしくて居るのか居ないのか分からないほど

まだ3日4日ならチッチも一生懸命様子観察してるんでしょうね

でも、自分の存在を隠そうとしているような

過去を詮索しても仕方ないのだけど


怖い思いをしてたんやな・・・

人が怖いんやな・・・


犬になってチッチの気持ちを聞きたいてんてんです~

先日てるさん宅で撮ってもらったチッチ・・・・

さっちゃん&チッチ


な~なんでやねんさっちゃん・・・さっちゃんどいてぇなぁ~~

チッチわんこは好きなんやんなぁ~

さっちゃん守ってくれて有難うやで

チッチ4

少しきつい写真だと思うのですが・・・
座っているときはこんな風に完全に反対に向いてます・・・

チッチはもう全く慣れてしまって痛くも痒くもないのです

心の傷のほうが深いよう

でも嬉しいことにワンごはんの用意していたら

チワワらしい声でワンって

意思表示してくれたこと

本間に少しずつ・・・ですが甘えたチッチになりますように

チッチ5

line135.gif

そして又幸せな報告です

アロー君瞬君と

アロー君の2年記念日~先住ワンの瞬君ととても仲良しさんで

アロー君2年

サッカーも一緒に応援したよぉ~

Y様いつも有難うございます。

そして残暑お見舞いと一緒にぐりちゃんが~

ぐりちゃん

快眠快食快便な夏バテしらずのパパっこぐりチャンのようです~


みんなファイテ~ン!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

