赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気になったらねぇ~BLOGTOP » 引き出し » TITLE … 気になったらねぇ~



気になったらねぇ~

今年の夏はなんだか本当に変・・

梅雨があけたのかと思ったら、いきなり台風

そして、じめじめの日々

お盆も真っ最中ですがどうしても気になったら

頭の中はそればっかりのてんてんなんですが・・・

あ~もういいや!

今日走ってきました~

お盆の渋滞に巻き込まれるのはごめんなんで

朝早く出て引き出してきました

とっても怖がりさんの小さい小さいチワワの女の子

ワンには友好的ですが人は苦手・・・

この子の過去に何があったのか

チッチ1

まだまだ不安一杯の悲しい瞳

こんなに誰がした・・・

生まれたときからなのか

何らかの事故だったのか

何もまだわかりませんが

右前足が少し不自由です・・・

ちっち2

内側に折れたようにそのまま固まっています

ちっち3

私自身目の前にこの子を見て一瞬きつい思いをした

でも一生懸命この子は生きているし

一生懸命歩きます

可愛いですよ本当に

頑張っているのでなくて、当たり前に生きています

これから獣医さんにも診てもらい

少しずつ前に向かって

この子の一番を見つけてあげたいです~

もっともっと輝く瞳がみたいので~


帰りにてるさん宅にお届けものもあったりでよりました

てるさんも絶句・・・

そして、てるさんからさつきちゃんの里親さんからのベット

この子に使ってと~ありがとうです。


名前チッチです

応援してやってください。


新入りのチッチです~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

絶句

てんてんさん。涙が出てきました。この子の犬生に何があったのでしょう?でも赤い糸さんの目にとまって良かった。それだけ強い運をもってるんですよ。幸せの赤い糸が早く見つかりますように❗️

ロン蘭黒豆ママこんばんわぁ。

有難うございます。チッチ何もないように普通にしてくれてますから此方が励まされます。
人がまだ怖いようですが少しずつすすんでます。

とっても可愛いいい子ですよぉ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

