赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シフォントライアル~BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … シフォントライアル~

スポンサーサイト


シフォントライアル~

台風も去って

世間はお盆休みでいろんなところで渋滞渋滞

台風真っ只中シフォンちゃんのお見合いそしてトライアル

道中・・・わぁ~ちょいと怖いやんと思うこともありましたが

お盆の渋滞よりましかい♪なんて思いながら

てるさん&さつきちゃん

てんてん&シフォンのお見合いれっつゴーで

さつきちゃんもシフォンもトライアルスタート!

シフォン預かりさんも折り紙つきのやりやすいいい子と言って貰い

先方様宅にいって・・・気がついたらシニアのてんてんは又

カメラ忘れた

てんてん引退宣言やなぁ~

しふぉん2


で、お見合い&トライアルが日曜日の10日

リーダーになりそうなお父さんと優しいお母さんと

可愛いお姉ちゃんとシフォンの友達になりそうな僕~

8月13日に素敵なご家族の一員として迎えさせていただきたいとお言葉いただきました。

若くでつらい思いを経験したシフォン

少し一緒にいただけで、離れないで~~のアピール

よくわかっています・・過去を

でも、これからはたくさんの愛情をもらえることでしょう


シフォン!おめでとう~~


シフォン2歳本当の幸せに、赤い糸繋ぎました~

そして、トイプードルのシフォンのお見合いトライアルで喜んでいたら

なんと、なんと

オラウータンだった、いやいやちゃうちゃう

トイプードルのバニラちゃん現在は杏珠ちゃん所からメール

もう見違える、面影ないくらい可愛くなってます

image.jpeg

本間に可愛くなって

anjyu.jpeg

今は、我が家の中心ですとまで言ってもらい

幸せになったら本当に表情や何もかもが変わりますね

で、またまた幸せな報告をいただいたのがどんちゃん

本間にええ顔になってますよ~

どんちゃん

おもろいどんちゃん

ドンちゃんの大好きなオーナーのおられるカフェ

お誕生日をしてもらったそうです

写真 1

みんなみんないいよねぇ

こんなして報告いただき心からうれしい気持ちと感謝です

ジジもがんばれよぉ~(笑&焦り)

こうしてトライアルが決まったり幸せな報告いただいたら

ほんと良かったと思う中

次の活力になります・・・引退宣言しながらも~



もうちょっとがんばるでぇ~

もうちょっと・・・

スタッフ~ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

元気ですか?

テンテンさん!
台風の中ありがとうございました!
引退はないですよー!

シフォン!
やったね!

バニラ益々可愛いくなってますね!

ドン!
お誕生日おめでとう!
ドンちゃんの幸せな顔が見れて
嬉しいです!
ありがとうございます!

桜子の母さん~
お疲れ様です。幸せつかんだシフォン良かった~
本当に」ありがとうございました。

杏珠(バニラ)にどんちゃん幸せいっぱいです~~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

