赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さつきのお見合いとトライアルBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … さつきのお見合いとトライアル

スポンサーサイト


さつきのお見合いとトライアル

台風すごかったですね。

ちょうど京都大阪が大雨の真っただ中、お見合いに走りました、てんてんとてる(別々に~)

そう、10日はさつきとシフォンのお見合いの日でした。

当日まで決行か否かを悩み、時間をずらし、安全重視で決行しました。

シフォンのお見合いの様子はてんてんがUPするので
さつきのお見合いの様子をUPします~

預かりママのお宅に着いたころには雨も小ぶりで
大事に預かってくれたさつきとさつきの嫁入り道具(ベット、ハーネス等など)をしかと預かり
私にまでお土産のクッキーと
satuki28.jpg
さっちゃんやゆめやセイに黒ゴマと昆布の粉末をいただいちゃいました。
satuki27.jpg

して、いざ、出陣(笑)

さつきは車でもおりこうさんで寝たり起きたり。
satuki20.jpg
可愛さ満開で希望者様宅に向かいました。

待っていてくださったご家族はさつきの為におやつやおもちゃ等などや
ぺきままが買って使っていたベットと同じものを用意してくださってました。
satuki23.jpg

先方様宅のお宅でも物おじすることなく
可愛さ、プリケツをふるまうさつき。

satuki21.jpg
satuki22.jpg

いろいろお話をし、さつきはその日からトライアルに入りました!

そして、てるとぺきままは希望者様のプレッシャーにならないよう
そっとさつきの幸せのゴールを見守ります~

希望者様からさつき用に買ってくださったベット
(さつきはぺきままが買ってくれたベットを使います)を保護犬に使ってくださいと
そして温かいお気持ちをいただきました。
私にまでお土産をいただいて
satuki29.jpg
ありがとうございました!


報告が遅くなりましたが
ぺろんちょね~さんずからてるにとおビールを
satuki30.jpg

また、いつもHPを見てくださっている大阪のE様より
温かいお気持ちをいただきました。

ほんとうにありがとうございました。
温かいお気持ちは保護犬の医療費に大切に使わせていただいます。


*スマホがぶっ壊れて新しくなったスマホでの撮影
高速シャッターに大笑いの希望者様宅で調子こいて撮った割にはブレブレの写真ばっか。。
しかも、写真サイズ間違ったままのあほんだらなわ・た・し

さつき、ゆるしてちょ。


さつき、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

台風の中ご苦労様でした。
さつきちゃんとシフォンちゃんもトライアル開始で
すぐに幸せ報告聞けそうで楽しみですw

うちもペコが3歳になって改めてRedスタッフさん てるさまに
命を救ってくれたありがたさを改めて実感しています。
ペコの後輩犬ちゃん達が幸せになる手助けを応援しています。
と、言うことでてるさまの栄養源=ビールを届けましたw
ペコの大好きなてるさま
くれぐれも台風、災害には注意して
元気一杯でいてくださいね。

ありがとうございました!

本当に、凄い強風と洪水か?と思うほどの悪天候でしたが、
遠方からのお迎えありがとうございました!
無事に、希望者様に気に入られて安心しております( *´艸`)
車中での、さつきちゃんの様子や、希望者様宅での、
物怖じしない様子は、預かりとしては、ほっといたしました^^
また、同じベットを購入していただいたことは、
涙がポロリです( ;∀;)
このまま、ご縁が繋がることを祈りつつ、静かに見守りたいと思っております
てるさんには、いろいろと私の気持ちをくんで下さったこと、
感謝しております(*´▽`*)

『ぺろんちょね~さんへ』

お返事したつもりが、したつもりのままで^^;遅くなってすみません~

さつきちゃん、幸せげっちゅしましたよ!

ペコちゃん、3歳おめでとうございます~
ね~さんずからいただいたおビールはもう腹の中(笑)
ゴチになりましたm(__)m
てるさんもペコ大好きです~(はぁと)


『ぺきままさんへ』

ほんと、お返事したつもりがつもりのままで、遅くなってすみません~

あの日、雨も小ぶりになってさすが晴れ女!って自画自賛してました(笑)
いっぱいのお土産もありがとうございます。
さっちゃん、ゆめこはんもいただいております。

さつきちゃん、幸せみつけてほんとうに嬉しいです。

ぺきままさんには色々とお世話になって、、
あざっすです~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

