赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 黒ゴマ改めまるちゃんに~BLOGTOP » シフォン&黒ゴマ » TITLE … 黒ゴマ改めまるちゃんに~



黒ゴマ改めまるちゃんに~

暑中お見舞い申し上げます。

余りにも暑い毎日が続いておりますが

皆さま体調崩されておられませんか・・・

人もくたくたですが・・・ワンコ達にとっても本当にきつい季節ですね

人も動物も秋が待ち遠しいと、勝手にてんてんは思っております。

そんな中早々と決まったりしていた黒ごまさん

アナちゃんのご希望からご縁を頂いた黒ゴマさん

先日の日曜日から新しいお家で生活しております・・・

報告遅いねんけど・・・

性格花丸・スタイル抜群のダックスの中でも特に短足~

アナちゃんお見合いの時にお会いしているご家族

私もこのご家族なら是非ご縁を繋ぎたいと

黒ごまさんご縁を頂きました

黒ごま・ゆめちゃん 001

お父さんは何でもしっかりと考え勉強してくださる真面目なお父さんで
お母さんはとても優しく、お兄ちゃんを見守り
お兄ちゃんはラグビーとフェンシングをしている動物大好きな僕
お家には猫ちゃんが2匹います

お父さんが時間かかってもいつか仲良くなってほしいですと

黒ゴマさん名前改めまるちゃんとなって本当の幸せ掴みました。

line135.gif

で、この方誰かわかりますでしょか?

黒ごま・ゆめちゃん 005

もう3年も前になりますがレスキューの時のみなみちゃんです。

今は沢山の自然の中でお兄ちゃんといつも一緒に元気に生活してます

黒ごま・ゆめちゃん 004

とってもいい顔して~良かったね「ゆめこちゃん」

滋賀のS様有難うございます~

こうして幸せなお顔が見れた時本当に嬉しいです。


みんなふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

