赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さつきとsoraとこっちゃんとBLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … さつきとsoraとこっちゃんと

スポンサーサイト


さつきとsoraとこっちゃんと

からだも頭も夏バテMAXのRedスタッフ達です(笑)

さて、さつきちゃん
satuki10.jpg

soraちゃん
sora12.jpg

こっちゃん
koto4.jpg
なんでわたちだけこんなしゃしんなん

いいじゃないの~~

だめよ~だめだめっ

の避妊手術も終わり

さつきとsoraはいつ里に掲載いたしました!
詳細はこちらHPにも記載してます。

ことも近々UPします~

こっちゃんと一緒に避妊手術をがんばった黒ゴマの詳細はてんてんよりUPしますね。

soraの避妊手術の日
病院へ送り届けた後、さっちゃんと一緒にいづのママ宅でお迎えまでのんびりさせてもらいました。
ブルーイー様より保護犬にとバスタオルをいただき、いづのママにさっちゃんのおやつを買っていただき
実家に帰った気分で寝転がって楽しい時間を過ごさせてもらいました。
いづのママ
あざっす


てる妹分からはおちゃけでも飲み~と温かいお気持ちいただきました。
だめよだめだめっ
ちょっと病院通いの仔が多かったので、保護犬に使わせてもらうことに。
おねえ~ありがとう!!!

そして、今月もマー君のお母様&お姉ちゃんから
温かいお気持ちをいただきました。
マー君のお母様&お姉ちゃん、いつもありがとうございます!

秋には譲渡会&里親会をしようかなと
スタッフで考えています。
もちろん、フリマをして保護活動費を確保しなければいけないのですが
いつもバタバタでせっかく来ていただいた里親様たちとゆっくりお話も出来ず、
また、アピールしてやらないといけないRed在校生の仔達にも手が行きとどかずだったんで、
フリマはスタッフの近場ですることにして、方針を変えてみようかなと
ただいまない頭で検討中でございます。

雨でも開催でき、行きやすい場所があればいいのだけど。。

その時はぜひ来てくださいね。


みんなふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

