赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆめにありがとうBLOGTOP » ゆめ » TITLE … ゆめにありがとう



ゆめにありがとう

抜糸を終えボサ仔だったゆめ

yume31.jpg

ゆゆママがてるさんの好きな(笑)つんつるてんにしてくれましたvv

yume33.jpg
       ゆゆママのカットは

yume32.jpg
        てるオババのとは

yume34.jpg
  おなじつんつるてんでもまったくちゃうで~

はいはい、そだな。

そういや、保護時のチョーボサ仔ゆめが
sizuko1.jpg

ゆゆママのカットで大変身したっけ。
sizuko6.jpg

ゆゆママ、いつもいつもありがとっ

そして、

Red卒業生のたっちのママさんから
夢と書かれたお守りを
arigatou286.jpg

ミッキーママから支援物資とゆめにおやつと温かいお気持ちと
てるさん用の栄養ドリンク(って、おちゃけ)を
arigatou285.jpg

いづのママよりゆめにサプリ、おやつ、フード
そしてさっちゃんにお小遣いを
arigatou287.jpg

いただきました。

温かいお心、ほんとうにすみません&ありがとうございますm(__)m

ゆめは元気元気で好きなように過ごしてます。
そして、この先もず~~っと好きなように過ごしていってほしいです。


また、家族記念日2年目の雷蔵君と
IMG_9306.jpg

家族記念日1年目のモアちゃんのママから
moa17.jpg
moa18.jpg
moa19.jpg
可愛い可愛いお写真頂きました(嬉)

Red在校生のみんなも幸せ探し頑張りますたい!


みんなふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

