赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いい波キテます!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … いい波キテます!



いい波キテます!

アナの正式譲渡に黒ごまちゃんのお見合いと

エエ感じです

この波に乗らせて頂いて

ついにロイスも幸せゲット致しました
  ロイ3

交通事故に遭い瀕死の状態だったロイス

痛い辛い治療頑張ったもんねっ。
  DSCF8099.jpg
ホントよく頑張りました

もうあとは幸せな犬生しかないよっ。

募集をかけてすぐにお問い合わせ頂いたご家族
  ロイ2
一目会ったその日から

ロイスにメロメロ~でお父様ずっと

抱っこしてくれてました

トントン拍子にお話が進み

トライアルも無事に終了

そして先週土曜日にめでたく正式譲渡となりました。

もぉ~これでもかっってくらいに可愛がって頂いてます
  1ロイ
ロイス、これからは幸せの倍返しだよっ

おめでとう。

そして

毎日通院してくれてお世話したくれたハナママさん

本当に有難う御座いました。




<今日のありがとう>

随分前にご支援いただいてたのに

報告が遅れてしまいました申し訳御座いません。

ロイスを応援して下さってた兵庫のH様より
  DSCF8259.jpg
おやつ・フードと温かいお気持ちを頂きました。

富山のI様よりフリマ物資と温かいお気持ちを頂きました。

レッドの卒犬たっちのママさんより
  DSCF8380.jpg
ゆめちゃんにお守りと温かいお気持ちを頂きました。

いつもいつも保護犬の事を思って下さり

本当に有難うございます。


ロイスおめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

