赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 名前も決まってBLOGTOP » シフォン&黒ゴマ » TITLE … 名前も決まって



名前も決まって

先日引き出したプードルとダックス

名前も決まりプードルはシフォン

ダックスは黒ごま

でもこれはあくまでも仮名でありまして

黒ごまさん実はもうお見合いしました

実は先日正式譲渡となったアナちゃんの時にアナちゃんを希望してくださった方

アナちゃんのご家族と条件的に大きな差はなく

お見合いもどちらもさせてもらい悩み

どちらのご家族ともアナの幸せを願ってくださり

アナは決定したのですが

その時このご家族ならとダックスを希望してくださるなら

アナちゃんとのご縁が繋がらなくても

託してくださりました

で、黒ゴマという仮名は1日でいえ半日で終わりまるちゃんと

もうしばらく我が家で滞在ですが

避妊手術が終えたらトライアルスタートします

ぷー&ブラクリ 016

とっても甘えたの尻尾ふりふりの可愛い子です
あと一歩で幸せ掴めそうです

プードルのシフォンちゃん
検査結果もう少し様子見の所があり
元気印になったら
幸せ見つけたいです~

本犬はいたって元気元気ですが
施設に少し長くいたから
体調も万全じゃないよねぇ~
今は預かりさん宅で一杯甘えてます。

シフォンの日々の様子はワン子生活で見てあげてください。

ぷー&ブラクリ 010

わたち元気一杯です~
今度は誰にも負けない幸せ見つけるよぉ~

シフォン性格花丸の小さいプードルさんです

宜しくお願いします~

みんな~幸せなぁれ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

お世話になっております~

毎日、暑い日が続きますが、スタッフの皆様ご苦労さまです(^_-)-☆
先ほどUPした写真で黒ゴマちゃん、美しすぎる美ダックスだなぁと
思っておりました!殺到するだろうなぁとおもっていた矢先、
すでにトライアル!美人はやっぱり得ですね( *´艸`)
きっとご縁があったんでしょうね^^
ってまだトライアル前ですよね(気が早いw)
「おめでとうございます!」は先に温存しておきます~^^
我が家の「さつきちゃん」もラブリーな仔なので、
イケル!って根拠のない自信で、余裕で里親様、待ってますw
スタッフの皆様には、いつもお気遣い感謝しております

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

お世話になっているのは此方ですよねぇ~さつきちゃんの預かりお疲れ様です。
黒ゴマさんかわいい子でトイレも完璧・うちの子とも仲良くおまけに美人なんでおいときたいくらいですが早々に決まりました~
さつきちゃんもとても可愛いのですぐでしょうねぇ~

むしむし暑い日が続いてます。ご自身どうかご自愛くださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

