赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 色々沢山ご報告BLOGTOP » 引き出し » TITLE … 色々沢山ご報告



色々沢山ご報告

ここ数日サッカーや台風で世間は大変

だったというのに

のんびりとジジと過ごしていた・・わけではありません

暑さと余りにもひどい湿気でくたくた

秋が待ち遠しいてんてんです・・・


でっ!そんな中~あの、ありの~ままの~アナちゃんが

正式譲渡となりました

穏やかでとっても優しいお父さんとお母さん

元気一杯の子供ちゃん4人家族の一員となって

アナ幸せ繋ぎました~

ぷー&ブラクリ 001
お母さん上のお姉ちゃん映ってないんです・・失態ばかり

アナ~おめでとう

そして、それからそれから

小さいプードル女の子と上から見たらどうも四角いダックスの女の子

引き出してきました

もう本間、フラフラ~~~

ぷー&ブラクリ 002ぷー&ブラクリ 012

ぷー&ブラクリ 003
ぷー&ブラクリ 014

引き出した所が又違うところだったので
えらいこっちゃと思いつつ意外とスムーズに

小さいぶーちゃんも四角いダックスもフレンドリーないい子ですよ
本日、獣医さんで初期検査してもらい

又もやこれから忙しくなるのかなぁ・・・

ジジですがいます
正直ゆっくりしすぎてます
でも、色々とです~~

ぷー&ブラクリ 006

とっても頭がいい子で
手のかからない子なんですが重い・・・
ゆっくりじっくりと思ったりで

そのうちテビューします。

ぷーちゃんとブラクリのダックス又報告します

みんな~幸せなぁれ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

