赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さつき移動しましたBLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … さつき移動しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さつき移動しました

ふみさんに預かっていただいていたさつきちゃん。
satuki2.jpg

咳きが出て、ふみさんが行ってくださった病院で気管虚脱(重度)との診断を受けたので
Redかかりつけの先生に診ていただくため
病院に近いことや先住犬ちゃんずが、同じ病院にかかってられること
ハナママとの連係プレイで病院へ走れる事などを踏まえ
ぺきままさんが預かりに手をあげてくださいました。

私の管理不足でご心配をかけたふみさん。
急遽の預かりを引き受けてくれたぺきままさん。
ほうんとうにすみませんでした。

さつきですがハナママが走ってくれ
Redかかりつけの先生にレントゲンを3枚とってもらいました。
結果、狭くなっているところもつぶれているところもなく
問題ありませんとの診断でした(よかった!)

咳きが出た時に狭くなったかどうかはわからないのですが、
ポメラニアンは気管虚脱になりやすい犬種なので
今後、そのことも頭に叩き込んで気をつけたいと思います。

今日はハナママが病院に連れて行ってくれ
予定通りの避妊手術です。
無事終わりますように。

これからのさつきの様子はこちら→ペキぺき軍団、大集合!をご覧くださいね。


さつきふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。