赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆめの検査結果BLOGTOP » ゆめ » TITLE … ゆめの検査結果

スポンサーサイト


ゆめの検査結果

soraとこっちゃんのコクシの検査の日に
ゆめも抜糸を兼ね検査結果を聞きにRedかかりつけの先生の所に行ってきました。

1か所 中悪性度の複合癌
1か所 低悪性度の単純癌
4か所 良性腫瘍

という結果が出ました。

複合癌は悪性度が高く、乳腺を全摘しても、転移や再発には注意が必要
単純癌は早期に切除すれば転移や再発の可能性が少ない
との事でした。
リンパ節にできたしこりは良性のもので、こちらはホッとしました。

全部良性でした!と万歳をしたかったのですが。。

どうかどうか転移や再発しませんように!

大きな手術をした夢は
帰り、ずっとこんな様子。
おとっつぁんを運転手にしてよかった。

痛かったけど
yume29.jpg
怖かったけど
yume30.jpg
がんばってん
yume31.jpg

うんうん、よくがんばりました!

今後再発や転移の可能性があることも含め
いっぱいいっぱい頑張ったゆめを落ち着かせてあげたい。

ゆめ

ゆめのこれからの生涯をてるさんにくれる?



ゆめ、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ということは、ゆめこはんは、てる家のゆめこはんになったということですか?
それなら、ゆめこはんおめでとう!!

痛いの頑張ったご褒美やね♪

ゆめこはんもこれからの犬生大いに楽しんでね!

ゆめこはん

つまぴょんさんに同じく…
ゆめこはんは「てるさん家の子」になるのかな?いや、なった?

体の心配は尽きないけれど、まったり・穏やかに暮らしてほしいなぁと思います。

しかしながら…
シーズーの鼻の下の毛が伸びると、どんな子も「おっさん」っぽくなりますねv-8

『つまぴんさん、ざ.しーずーさんへ』

検査の結果に残念です。
ご心配かけました。

私のなかにはてるさんの仔?としてのおめでとうの気持ちはないんです。

出来ることなら幸せに巣立たせてあげたかったです。

とにかく今はゆめの体調に気をつけて、抜糸もまだ少し残っているので、ゆめのことだけ考えたいと思います。

落ち着いた時にゆっくりと報告ができればと思ってます。



いつも読み逃げばかりで初めてコメントさせて頂きます。

ゆめちゃん一杯頑張ったね。
ほんとうに、てるさんもゆめちゃんもお疲れ様です。
募集停止になってびっくりしたけどこんなことなら、今はテルさん仮ママに沢山沢山甘えて
のんびりしてくださいね!

赤い糸が何処かにうもれていてもゆめちゃん今はてるさんにまかせて。
元気になったら持ち前のゆめちゃんになって赤い糸見つかりますように!

何もできずえらっそうな事コメントすみません。
まだまだ大変でしょうが影ながらで申し訳ありませんが応援しています。

ゆめちゃん~さっちゃん~応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『小さいハートさんへ』

読み逃げありがとうございます。

ゆめの結果はよくないものでしたが、再発しない可能性もあるので、今は何も考えずゆめの事だけ考えてのんびりと過ごさせてあげたいと思っています。

さっちゃんはまだまだ~健康ですので(笑)がんばります!


『非公開コメントさんへ』

ご心配やお気使いかけてしまってすいません。。
私もちょこっとショックからまだ整理も何もできない状態ですが、ゆめの身体の面に注意して、のんびりと過ごさせてあげたいと思っています。

落ち着けば、ちゃんとご報告しますね。

かわいい

かわいいゆめちゃん、検査の結果は
残念ですが、楽しい事
嬉しい事
少しでも、多

くなればと
願います。

『和田ミネコさんへ』

ミネコさん、ありがとうございます。

楽しい楽しい生涯を送ってくれるよう、ゆめにとって一番いいようにしてあげたいと思っています~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

