赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポメヨじゃなく「さつき」ちゃんBLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … ポメヨじゃなく「さつき」ちゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポメヨじゃなく「さつき」ちゃん

一人では出来ない。
私の周りには温かい人達がいっぱいいてくれるから
てるさんは、し・あ・わ・せ

ちっぽけな私の行動をみんなが支えてくれるから

感謝の気持ちでいっぱい

ほんとうにほんとうにありがと(はぁと)

line17.gif

さて、引き出したポメの女の仔

satuki3.jpg

初検査で仮の名をつけなければいけなかったから
つい、「ポメヨ」と言ってしまった。。

飼い主持ち込み
ポメラニアン♀ 3.5キロ
推定7歳~
血液・糞便・耳ダニ異常なし
心雑音も問題なし
狂犬病予防接種・5種ワクチン接種済み
内外駆虫済み
避妊手術7/9予定

引き出してゆゆママにタヌキちゃんカットをしてもらう。
satuki1.jpg
かわいか~

ゆゆママ、いつもいつもしんどいめさせてごめんなり。
また、ゆゆパパに美味しいパンをいただいてありがとう!

てる家にて一泊し
翌日預かりママのふみさん宅に

ふみさんに「さつき」という可愛い仮名をつけてもらって
幸せ探しスタートです!

犬が苦手と言うか嫌いというかのさつき。

ふみさんにご迷惑かけちゃうかもだけど、頑張ってくださってます。
ふみさん、ありがとうございますm(__)m

さつき、おりこうさんにしなさいよ~

satuki2.jpg
        てへへっ



みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

さつきさんはそろそろ我が出てきましたよ~(^^;
これからが面白いとこですね(笑)

みんなみんな幸せになれますよーに!(^∇^)

ゆめこはん、元気になりましたか?復活しつつあるようですが…
目をそらせたくなるような傷でしたが、早く元気になるといいですね
そして、悪いものでないといいなぁ…

ポメヨさつきちゃん、かわいい
ポメっ子のサマーカット=タヌキカット
で、夏はつんつるてんの、デカちわわ風がかわいいですよね~?(違?)
シーズーの毛質ではタヌキカットは出来ないんですよね~

『ふみさんへ』

そうなんですか?
どんなふうに変わっていってるんだろう~
面白いとこっていってくれるふみさん、宜しくお願いしますm(__)m


『ざ・しーずーさんへ』

ゆめこはん、元気になってきてますよ~
ただ、偏食(^^ゞ
でも、お薬も飲んでるから仕方ないですよね。
大丈夫って先生に言ってほしいです。

さつきは可愛いお顔してますね。
暑がりなんで、ふみさんがもっと短くしてくれます。
シーズーはつんつるてんですね(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。