赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 引き出しと検査とゆめの避妊と・・BLOGTOP » ゆめ » TITLE … 引き出しと検査とゆめの避妊と・・

スポンサーサイト


引き出しと検査とゆめの避妊と・・

と、お題にもありますが
一気にしようと思って、あちゃちゃになってしまって
凹み連発のてるさんです(とほほのほ)

18日
表立って出せない仔の癲癇がきつく出たため急遽病院に走る。
お薬で調整中の為、去勢手術がまだできず。
前立腺炎も持ってるので早く発作が落ち着きますように。

19日
ゆめを避妊手術の為病院に預け、その足でセンターに。
ポメと持ち込まれた多頭飼い崩壊の1匹を連れて帰る予定が
隅っこで震えて動かずのガリガリの仔に目がとまり急遽3匹引き出すことに。
なんの犬種や?
とりあえずはヨーキーmixとしておく。
夕方トリミングの為待機してくれていたゆゆママに2匹。
1匹は私が連れて帰って悲惨なトリミングを(^^ゞ
2日間ヨーキーmixの2匹をゆゆママに預かってもらう。
ゆゆママ、ありがとう!

20日
ポメの初検査とゆめのお迎え
その後、預かりママのふみさん宅にポメをお願いする。

21日
多頭飼い崩壊の2匹を初検査に。
これまた、あちゃちゃの事が。。

と、忘れないうちに一気に書いたけど、追って報告していきます~

line17.gif

がんばったゆめはすごい傷で帰ってきました。
yume27.jpg

両方の乳腺を全部とりました。

それと、気になっていた脇のしこり。
先生も良性の脂肪腫っぽいねと言ってられてたんですが
開けてみるとリンパ節に出来ていたもので
もしかしたら転移の可能性もあるかも・・・です

乳腺腫瘍と脇のしこりとも病理検査に出してもらい
結果は1週間後。

悪いものではありませんように(願)

何度か出産させられ
乳腺腫瘍を放置され
あげくにはすごい状態でセンターに持ち込んだ飼い主

ゆめと同じ目にあえばいい。。
そんな恐ろしい気持ちが私の中にあるのは事実です。
私は天使にはなれません。

今日で術後4日目。
あれだけ切ったからまだ痛いよな。。

yume28.jpg
(ミッキーママにもらったマックのお下がりのカラーをつけて)

痛みもだけど、離された入院とで
ゆめこはん、ただいまちょー分離不安
大丈夫!離れへんから、安心して早く元気になれよっ!





みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

大変なコばかり抱えて、本当にお疲れさまです(T-T)倒れないでくださいね。
でもいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

ゆめちゃんの傷、なんて痛々しい…小さな体で、こんなボロボロになって…ロイスくんの時にも思いましたけど…
私も天使には絶対なれません。
おんな非道なことのできるクサレ外道の飼い主どもは地獄に堕ちろ。
…失礼しました\(__)

健康体のさつきちゃんは私が責任持ってお預かりします、どうぞ安心してくださいませ(^^)

ゆめこはんお疲れ様

ゆめこはん、よく頑張ったね。おつかれさま!!
てるさんもお疲れ様です。

ぐりも乳腺腫瘍があって、不妊手術の際に取ってもらったから、
傷がすごくて、
てんてんさんのブログで見たときに、痛々しさのあまりに涙が出たけど、
ゆめこはんはそれ以上の酷い傷になってしまったね・・・
痛々しすぎる・・・

わたしもてるさんやふみさんと同じように思います!
「お前らもおんなじ目にあって、苦しめ!そしてGO TO HELL」って・・・

てるさん、みなさんお久しぶりです。ずっと見ていましたが、今回ゆめちゃんのk図を見て、私まで痛くなりました。最近、体中が痛くて、、でも、ゆめちゃんを見たら頑張らねば!と思った次第です。
私も、天使なんてほど遠く、さまざまなブログで非道な人間を知っては罪のない仔に涙し、犯人たちに●刑になれ!と祈るような日々です。環境省で取り組みが活発化しても、すぐには周りは変わりません。未来のために、いま特に子どもたちの教育に力を入れてほしいと願います。
では、暑くなりましたがみなさん、お身体気をつけてくださいね。

『ふみさんへ』

ふみさん~
今回はさつきの預かりありがとうございますm(__)m
助かりました!

ゆめ、日に日に痛みから解放され、今まで通りのうるさいゆめになってきてくれてます(笑)

天使になれないもの同志、ボラ頑張りまっしょ~vv


『つまぴょんさんへ』

つまぴょんさん、ありがとうございますm(__)m

ぐりちゃんもやったですね~
私もこんだけ~のすごい傷は初めてです。。

ほんと!
思ってもばちは当たらないですよね。。


『りるさんへ』

りるさん、お久しぶりです~
お身体大丈夫ですか?
ゆめはちっさな身体で頑張りましたよ~
もっと早くに保護してやりたかったって思います。

感情は出すまいと思っていましたが、出ちまいますね^^;

りるさんも早く元気になってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

