赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あおたんが来てくれたBLOGTOP » ゆめ » TITLE … あおたんが来てくれた



あおたんが来てくれた

Redを卒業して4年

家族記念日4年目のあおちゃんが我が家に来てくれました!

5分でもいいからてるさんに会わせたいと
わざわざ京都に立ち寄ってくれたあおちゃんのママyaonちゃんとパパさん。

ほんと、嬉しかった!
あおちゃんに会えるなんて~
また、yaonちゃんに会えるなんて~

1402920391436.jpg

預かりっ仔(特にシーズー達)にはひたすら逃げられるわ・た・し

なんと、あおちゃんは腹天してくれました(信じられない~)

我が家に来たあおちゃんは、てる家滞在中のお顔になってる~とyaonちゃん。
そうなんです~、我が家に滞在中はみ~んなイケズ顔になる(爆)

1402920380959.jpg

yaonちゃん、ほんと、ありがとね~
美味しいケーキもありがとう。
あおちゃんに会わせてくれたパパさん、ありがとうございます~
おあちゃん、来てくれてありがとう!

いつまでもいつまでも元気で長生きしてね。


そして、ヒートになって避妊手術が延びてしまってたゆめ。
yume23.jpg
乳腺腫瘍が多々あり(涙)
いっぱい産まされたおっぱいしてるもんね。
左右の乳腺のほとんどを19日の避妊手術の時に取ってもらいます。
そのため、入院。。
家では、えらそうで、うるさいゆめこはん。
実は究極のビビリさんで、病院に行くと震えが止まらず。
センターでも怖くてお口も出た仔なんで心配ですが

ゆめ、がんばれよっ!

ちゃんと迎えに行くから、怖くないから、ねっ!

悪いものぜ~~んぶ取っ払って元気になって帰っておいでよ!



みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

