赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 卒業生と新入生BLOGTOP » 引き出し » TITLE … 卒業生と新入生



卒業生と新入生

この年齢になると1年のサイクルが早くなる

ついこの前の出来事だと思ってたら

3年も経過してたなんて~!

  ステラ

ステラ嬢

引き出しに行った日

威嚇・噛みつきで大暴れ

リードつけるまで30分以上かかりました

その後のトリミングでも大暴れ

トリマーさんの手も傷だらけ・・・

でも保護翌日にはとってもいい子に変身しました

そして幸せ掴んで今では優しいお姉ちゃんになってるそうです。



  一歩
一歩坊や

保護時はまだあどけなさが残る子でした

甘えん坊でいつも誰かにくっついてたなぁ

内弁慶なところは今も健在

一歩も素敵なご縁に恵まれて毎日幸せ生活満喫中です。

3年経っても変わらず幸せ報告頂ける事が

スタッフにとっての幸せです。



ステラママさんからステラの近況と共に

美味しい~トマトと温かいお気持ちを頂きました
  トマトと温かいお気持ち
有難うございます。

一歩はママさんと遊びに来てくれました
  DSCF8147.jpg

一歩の可愛い姿を見せてもらった上に

保護犬におやつと温かいお気持ちを頂きました
  おやつと温かいお気持ち
有難うございます。

こうしたご支援のおかげでまた新しい子を保護できます

で、

やって来たのが
  DSCF8142.jpg
シーズー♂

この子もステラ嬢並みに大暴れ

もぉ大変~
  DSCF8171.jpg
噛まれました・・・

でもね

これが普通なんじゃないかと思います

知らない人が急に来てリード持って迫ってくる

怖くて恐ろしくて必死で逃げようとして

最後の抵抗で噛む

ある程度は仕方ないと個人的には思ってます。

本来噛みつき犬ではないので

保護し数日も経てばいい子に戻ります

  DSCF8181.jpg
新入り君は半日で甘えん坊さんの可愛い子に変身しました

  DSCF8202.jpg
保護時あれだけ必死で逃げてたくせに

今はストーカーです。

まだまだパピー気分が抜けない感じ

とっても若いと思います。

  DSCF8209.jpg

健康状態も問題なく去勢も済んでるので

早めに募集かけようと思ってます。

あっ、そうそう

仮名はガブ君(本名 ガブリエル)です。

応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

