赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょこっとお出かけ編BLOGTOP » さっちゃん » TITLE … ちょこっとお出かけ編



ちょこっとお出かけ編

今更ながらGW日帰りお出かけのUP
近場で天橋立と舞鶴のとれとれ市場へ行ったさっちゃんとゆめこはん。

ちょこっと写真。
1399505512877.jpg
1399505551878.jpg
たそがれセイ(いい味出すな~)
1399505666664.jpg
1399505798313.jpg
1399505788149.jpg
なんと景色のない(笑)
おとっつぁんはノンアルで私はしっかりアルコール摂取。
なんと可愛いヨメ。

で、6月8日の結婚してしまった記念日には
淡路島へ。
1402367703199.jpg

うず潮が映ってない有名な観光地、渦潮(笑)
1402367694488.jpg

1402367655945.jpg

さっちゃんの保護1年記念日っていうのか~?(笑)も兼ねて
楽しんでもらいました。

           kurum4.gif

今日のありがとう!

ゆゆママのお客様のトラノスケちゃんのママ様より
フードをいただきました。
arigatou280.jpg
ゆゆママから昨日受け取りました!
保護犬にありがとうございましたm(__)m

Red卒業生のあおたんのママのyaonちょんより
あおたん家の仔記念日4回目のお誕生日ということで
保護犬におやつ、シート
そしてフリマ用品をいただきました。
1402138807213.jpg
1402138815252.jpg

ロイスの事も心配してくれて、おやつ分けてくださいって。
ロイスに送りましたよ~~

幸せ満開のあおたん
1402369635267.jpg

あおたん、4回目のお誕生日おめでとう!!!
yaonちゃん、いつもいつもありがとう!!!



みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

