赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 予告通りBLOGTOP » ゆめ » TITLE … 予告通り

スポンサーサイト


予告通り

次回予告通り THE・・

ゆめこはんの1ミリカット!


yume22.jpg
       ひげきじゃぁ!

で、さっちゃんもやっちゃったの。。つんつるてんに。

写真はやめとく。

今度のシャンプーでゆゆママ、ぶっくりでしょうか。。

        col37.gif

今日のありがとう!

ペコのおねえちゃんのぺろんちょねーさんから
温かいお気持ちをいただきました。

いつもいつも応援ありがとうございますm(__)m

そして、ミルクに続き、家族記念日1年、おめでとう
ペコを幸せにしてくれてあざ~~っす


ジンのママから保護犬におやつとおもちゃと温かいお気持ちをいただきました。
arigatou278.jpg

ジン君、卒業から今年で6年。
私もばばぁになりました(笑)
いつも幸せ写真をいっぱいありがとう。
お写真のキャバちゃんはジンのママの預かりっ仔で
幸せに巣立ったそうです。
幸せの手助けありがとう。
arigatou279.jpg


在校生達もがんばるぞっ!っと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃんつんつるてんでもかわいい~なぁ~
ペコの後、さっちゃんがてるさま宅で預かりになって
さっちゃんのことは気になっちゃって・・・
保護されてさっちゃんも1年になるのですね。
1年はあっという間のようでやっと1年のようで
ペコがもう年々もうちに居るようで幸せな日々を送っています。
Redさんには感謝しきれないくらいですが
何よりペコが元気で過ごせることがお返しだと思っています。

ペコをうちの子にしてくれて本当にありがとうございます。

さっちゃん、ゆめちゃん、ジジ、アナちゃん、ロイスくん
かわいくて、良い子で頑張り屋さん達に
素敵な里親さんが見つかりますように~



『非公開コメントさんへ』

はい~、夏でも冬でもつんつるてんの我が家です~(笑)
そうそう、まめふくしじみもつんつるてんの犠牲者でした(笑)
さっちゃんもつんつるてんです~

GWのおでかけもUPせず(^^ゞ
先日8日にも日帰りお出かけをしてきましたよ~
さっちゃんもゆめこはんもルンルンで楽しんでくれましたvv


『ぺろんちょねーさんへ』

そうそう、ペコの後輩がさっちゃんで。
今月1年を迎えはりますわ。

ペコも1年。
早いね~
ミルクもペコも悲しい思いをした分、おっきなおっきな幸せな1年だったね~
今後もずっとずっと幸せの約束をしてもらったから、てるさんは安心です~

ペコが元気でいてくれる事は、おね~ちゃんズへの恩返しですやん。
ペコのおね~ちゃんズになってくれて、ほんとうにありがと!

在校生達もがんばるぞ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

