赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さっちゃんはね~BLOGTOP » さっちゃん » TITLE … さっちゃんはね~



さっちゃんはね~

今日は暑いですねっ!(って、なに気合入ってんねん)

お散歩も涼しい時間に行きませう。。

日中にママは日傘でワンコは「はぁはぁ」はありえましぇん。

       kurum4.gif

さっちゃんはね~♪

来月で1年たっちゃいます。

保護時から比べたら年とったな~~って感じることしばしば。
しかし、健康でよ~く食べて、意味わかめで、毎日楽しく過ごしてはります。

元もと後ろ足内側と足先の皮膚が悪かったさっちゃん。
3月くらいから悪くなり出して、シャンプーしても次の日は「くっさ!」
の状態でした。

先生にお薬をもらい、サプリを試し
毎週毎週オゾンシャワーと薬浴でゆゆママに綺麗にしてもらって
さっちゃん、きれいきれい~になりました!

忙しい中、さっちゃんシャンプーしよか?と優しいゆゆママのお陰で
さっちゃん酸いくちゃくないっ!

先日もシャンプー後てる家まで送ってくれて
気持ちよさげなさっちゃんの写真を撮ってくれました。
1401085137349.jpg
さっちゃん、うたたねこいてたな(笑)

ゆゆママ、いつもありがとう!!!

で、トリミング下手ッピーなてるさんの餌食になったのはゆめこはん。

1400140814112.jpg

残り毛はあるわ、顔はでかいわ(あははのは)

1mmの替え刃買ったから、次回はつんつるてんやな。

line17.gif

今日のありがとう

エルサのママになってくれたゆゆママのお母さまから
温かいお気持ちをいただきました。
ゆゆママにはお世話になりっぱなしで
エルサとの良いご縁まで繋いでいただいたのにすいませ~ん。
保護犬に大切に使わせていただきます。

ふみさんからロイスにお腹のサプリと
保護犬におやつをいただきました。
1401250848824.jpg
早急にロイスに渡しますね~
いつもありがとう!


みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

