赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … がんばれ!ロイスBLOGTOP » ロイス » TITLE … がんばれ!ロイス



がんばれ!ロイス

交通事故に遭い収容されたロイス
  

  DSCF7953.jpg

骨折も内蔵損傷もなく安心していたのですが・・・

昨日、緊急手術になりました。
  DSCF8058.jpg

保護時には瘡蓋程度のように見えた部分

想像以上にダメージが大きかったようです。

通院を続けていたのですが症状が落ち着かず

切除手術になりました。
  DSCF8071.jpg

ロイスには長い間痛い思いをさせてしまいました

ごめんねロイス。



手術範囲も広く大きな手術だったのでしばらく入院します

  DSCF8076.jpg
病院へ向かう道中

じっと見つめられてました

また一人ぼっちにさせちゃうね・・・

元気になったらすぐに迎えに行くから

だから

ロイス頑張って!




術後のケアはハナママさんが頑張ってくれます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

無事に退院出来たようですね!
これからはハナママさんがお世話をされるそうで、すぐにお散歩行けるようになりますよね!
頑張って、ロイス!

Re: タイトルなし

>はなママさん

ご心配かけましたロイスなんとか退院できました。
まだしばらくは油断禁物ですが
ロイスならきっと乗り越えてくれると思います。
それに預かってくれるのがプロフェッショナルハナママさんなんで
ロイスにとっては極楽生活になると思います^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

